• ベストアンサー

ポルテにぴったりの2DINナビ

トヨタのポルテが納車になりました。そこで、ナビをと思ったのですが頭を抱えてしまいました。 予算は工賃混みで18万。2DINタイプで、6.5インチ液晶、2スロット(ナビしながら、CDが聞ける、MDやMP3はいらない)DVDナビで良い(ハードディスクナビの必要はありませんが、値段によってはHDナビも視野に)のですが、おすすめの機種はありますでしょうか? これはと思っていたPIONEER(カロッェリア)のAVIC-DRZ90が1スロット(ナビ中は音楽聴けない)ということでどれにしたらいいかわからなくなってしまいました。 価格コム他、たくさんのサイトを見たのですが、どれが2DINなのかわからなくなり、困り果ててこちらに参上いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

エクリプスのAVN2204Dはいかがでしょうか。 ご希望の条件に合っていて価格は条件より安いですよ。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20101510282

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn2204d/main.html
star3891
質問者

お礼

ありがとうございます。イクリプスにしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も1番目の回答者さんと同様、イクリプスをお勧めします。 TOYOTA純正のナビとしても製作している富士通製の ナビですから、トヨタ車やダイハツ車に合うように電源 コネクタが使われています。 このため、取り付けに必要な”電源ハーネス”が不要です。ご自分で取り付けるにも、とても楽になるので、 是非チャレンジしてみて欲しいなって思いますね(^^

回答No.2

AVIC-DRZ90には「メモリーCD」機能 本体の内臓メモリーにCDを録音可能。ナビ使いながら音楽再生可能! と、カタログには記載されてますが・・・ 高音質でCD約4枚・長時間モードで約8枚分 って記載されてますね。 私もコレ狙ってます。もっとも普段はMDですが・・・。