• ベストアンサー

プリンター印刷が出来ません。

プリンターはインストール&セットアップは終わっていると思いますが、プリンターのアイコンが見当たりません。プログラムフォルダにもアイコンがありません。 プリンターの追加ウィザードの開始をはじめ、次のポートを使用するで、プルダウンにプリンターの機種が何も表示もされません。インストール出来ていないと言うことでしょうか? ポートの設定をしようと、ディバイスマネージャーを開くも、ここも何の表示もされてません。どうしたらプリンターが使える様になりますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t0z2
回答No.1

プリンタのメーカと型番は? パソコンのOSは? プリンタとパソコンの接続形態は? 必要な情報を開示してもらえないと、アドバイスのしようがありません。

その他の回答 (1)

• bvaa
回答No.2

まず、パソコンの環境(OSやプリンターの機種名など)を記述してから質問した方がいいですよ。