• 締切済み

メールアドレス設定の仕方

二台目のパソコンのメールアドレス設定の仕方を教えて 使い分けアドレスでもいいですか?

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

同じアドレスでも良いですし、別のアドレスでもかまいません。 同じアドレスにした場合に、「受信時にサーバーから消す」設定をしてあれば、先に読んだ法のみで読めます。 「消さない」設定にしておけば両方のPCで読めます。

• trajaa
回答No.1

そんなエスパー質問には答えられません。 プロバイダなり、メールソフトのサポートに連絡願います。