• ベストアンサー

メールアドレスの移動の仕方

現在2つのパソコンを所有しており一台の方は、windowsXPでメールのソフトはoutlook expressを使用しており、このパソコンにあるアドレス帳をもう一台のwindowsVISTAのwindowsメールのアドレス帳に移したいのですが、なかなかうまくいかなかったのでやり方を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
cedric777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。設定完了できました。 ありがとうございました。