• 締切済み

楽天カードへの問い合わせ

楽天カードを作り郵送されてきましたが、届け先の記載に誤りがあり受け取りできず。 配達した佐川急便は発送元に返送しますと言われて1週間以上たちますが楽天カードから一切連絡が無いので楽天カードコンタクトセンター 0570-056910(営業時間9:30~17:30)に電話したところ 何度電話しても全く繋がりません。22秒で10円かかるので通話できてませんがすでに7~8千円かかっています 他に何か連絡を取る方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1094985&event=FE0006 ここに受け取れなかった時の事が書いて有り、一週間以上連絡が無い時は連絡と有りますね。でも、繋がらないんですよね~。他のカード会社でフリーダイアルだからとこちらはいつまでも待つ気でも、あちらでお掛け直し下さいって切っちゃうしで、カード会社に連絡付かないですよね。 でも、カード紛失だとフリーダイアルで年中無休です。「何回掛けても全然繋がらないのでこちらに掛けちゃったんですけど・・。」って掛けてみては?

O2beru
質問者

お礼

返答ありがとうございます リンク参考になりました カード紛失のフリーダイアルかけてみますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天カードに入会したところ、4~5日前に、佐川急便の配達の方から、「楽

    楽天カードに入会したところ、4~5日前に、佐川急便の配達の方から、「楽天カードが届いてますが、号室番号が違っているので、お渡しできません。このまま送り主に返送します。」と言う電話がかかってきました。 私の入力間違いでは無いと思うのですが…。それから、楽天から連絡が来るだろうと待っていますが、未だに来ないので、こちらから連絡したいのですが、どこを探しても、直で質問する所が見つかりません。楽天の直アドを教えて下さい。困っています。

  • 楽天オークションではじめて出品しようと考えております。

    楽天オークションではじめて出品しようと考えております。 発送の設定画面で佐川急便を指定して発送をしたいのですが、ヤマトしか選べません。 佐川急便を指定しての発送って可能なのでしょうか?

  • 楽天でお買い物をして発送されてから1週間以上届きま

    楽天でお買い物をして発送されてから1週間以上届きません。 追跡番号で確認してみると佐川急便さんの方でずっと保管中で一度も配達されていません。 ポスト投函です。 こんなに保管されることってあるんですか? 電話で問い合わせた方がいいのでしょうか…。

  • 楽天。キャンセル後の発送

    佐川急便さんは全く悪くないのですが、 楽天のあるストアさんのお品物を注文しましたら、 品切れとのことで、日数がかかるとのことでしたので、 キャンセルをお願いした途端、送りつけてきました。 しかも、諸経費を頂戴するとのことで、受け取り拒否したら、 送料×2の1,500円弱を請求されました。 キャンセルをお願いしたよりも後に発送されて、 諸経費を頂戴するということでしたが、 今まで、送料×2の請求というのは、聞いたことがないのですが、 そういうことも割とあるのですか?

  • 発送済み荷物の届け先変更

    ネットで購入した商品の届け先が、相当間違っていました。それは私のミスなのですが、佐川急便の方で発送されたと31日、連絡がきました。この場合、届け先変更の電話をするのは、間違っている住所の担当店か、正しい住所の担当店か、どちらですか? また、なんといえば良いですか? 今日の夕方に連絡をしようと思うので、早めにお願いします。

  • 発送済みの荷物の配送先変更

    通販サイトで商品を購入したのですが、登録した住所と現住所が違いました。 荷物は、佐川急便にて既に発送されています。 佐川急便に連絡したら、届け先を変更してもらえますか? ちなみに、住所はどちらも九州内ですが、違う県です。 出来ればネットから出来ると良いのですが、電話でも良いです。 電話の場合は、最寄りの営業所に電話をするのですか? また、どのように伝えればいいのですか?

  • 佐川急便の荷物お問い合わせサービスについて

    アマゾンで買い物をしたら、佐川急便で発送されました。 日時指定が可能だったので、17日の14時から16時に指定しました。 発送されたときに来たメールにお問い合わせナンバーが載っていたので、見てみると、 ⇒ 配達店へ持ち帰りました。 ↑ 2014年03月15日 △△店から配達に出発致しました。 ↑ 2014年03月14日 ○○店を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。 というのが出てきました。 この△△店から配達に出発致しました というのの後に配達店へ持ち帰りましたというのが出るということは、一回家に届けに来たということでしょうか? 今日は朝から家にいるのですが、誰も家に来ていません。 また、佐川急便のホームぺージでは営業店・サービスセンター・取次店検索というのがありますが、配達店とは違うんですか?

  • 佐川急便について教えてください。

    佐川急便について教えてください。 実家から3/17指定で荷物を発送したそうなのですが、予定を間違えていて3/16~10日程外出する事になりました。 本日既に荷物を発送してしまっているので、できれば3/16に受け取りたいのですが、配達店まで到着していれば3/17指定であっても受取者が3/16に受け取りたいと申し出れば配達してもらえるのでしょうか? それとも発送元の指定通りの日にしか配達してもらえないのでしょうか? 明日電話してみれば分かるのですが、できるだけ早急に知りたくて質問させて頂きました。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 お願いいたします。

  • 楽天カード・e-navi利用開始パスワード・電話

    楽天カードを発行し、自宅に届いたのですが、e-navi利用開始パスワードが分からず、 楽天カードに電話しました。 コンタクトセンター(0570-66-6910と092-474-6287)とお客様相談室(03-6740-8900)にかけました。 「ご希望の内容を選択ください」と言われて、0#や1#を選択するのですが、 「入力された番号に誤りがあります」と言われてしまいます。 私の家はプッシュホン(?)じゃないのでしょうか? でも、つい先日郵便局やクロネコの再配達の申込みはできたんです。 楽天カードのコンタクトセンターも同じシステムですよね? とりあえず、楽天のオペレーターに繋げてもらって、e-navi利用開始パスワードのことをどうにかしたいです。 よろしくお願いします。

  • 楽天カード番号について

    楽天カード コンタクトセンター(092-474-6287)に架電すると「カード番号と#を押してください」とガイダンスが流れますが、カード表面のデコボコになってる4297から始まる16桁の番号と#を押しても「入力に誤りがあります」と言われてしまいます。 楽天カードのカード番号はどこに載ってますか?

専門家に質問してみよう