• 締切済み

楽天カードへの問い合わせ

楽天カードを作り郵送されてきましたが、届け先の記載に誤りがあり受け取りできず。 配達した佐川急便は発送元に返送しますと言われて1週間以上たちますが楽天カードから一切連絡が無いので楽天カードコンタクトセンター 0570-056910(営業時間9:30~17:30)に電話したところ 何度電話しても全く繋がりません。22秒で10円かかるので通話できてませんがすでに7~8千円かかっています 他に何か連絡を取る方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1094985&event=FE0006 ここに受け取れなかった時の事が書いて有り、一週間以上連絡が無い時は連絡と有りますね。でも、繋がらないんですよね~。他のカード会社でフリーダイアルだからとこちらはいつまでも待つ気でも、あちらでお掛け直し下さいって切っちゃうしで、カード会社に連絡付かないですよね。 でも、カード紛失だとフリーダイアルで年中無休です。「何回掛けても全然繋がらないのでこちらに掛けちゃったんですけど・・。」って掛けてみては?

O2beru
質問者

お礼

返答ありがとうございます リンク参考になりました カード紛失のフリーダイアルかけてみますね