• ベストアンサー

英語の綴りを英語で説明する時

英語の綴りを英語で説明する時、 例えば2語以上の熟語を説明する時は 例を上げて...'' look after'' を声に出して説明すると 「アール・オー・オー・ケー・スペース・エイ・エフ・ティー・イー・アール」 というのですか? つまり私が言いたいのは、2語以上の言葉を説明する時は言葉と言葉のあいだに 空間がありますよね? その場合、「スペース」と表現する事は多いですか? 変な質問だけど(^^;)回答待っています!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

>その場合、「スペース」と表現する事は多いですか?   はい。とても多いです。あるいは「ブランク」とも言います。

pinklove000
質問者

お礼

ブランクとも言うのですか:) ありがとうございます!