彼の気持ち、私の不安…1年付き合った彼との葛藤

このQ&Aのポイント
  • 彼との1年の付き合いで悩んでいます。彼はキャバ嬢出身の美容室オーナーであり、以前デリヘルの話もあったことから彼の気持ちがわかりません。
  • 私は彼氏と普通に男友達とも遊ぶ関係ですが、彼はそのことに不機嫌になります。最近はまたデリヘルの話もしてきて困っています。
  • 彼はなぜ私に働かせようとするのか、私が困っているように見えるのかが理解できません。彼の気持ちがわからず、別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち、、、

付き合って約1年近くになります。出会いはキャバ嬢、客で知り合い、 アプローチされ続け、付き合うことになりました。彼は美容室のオーナーです。 なので、キャバ、風俗嬢などのヘアスタイリストなどもやってるんですが、 以前、デりヘル紹介するから働かないか?と言われ、無性にイラつき、喧嘩して、 その話は終わったのですが、その時から彼の気持ちがよくわかりません。 私は、彼氏ができても普通に仲のいい男友達とは遊びます。 やましいことはしてないので電話、メールしてるときに彼氏から誰?と聞かれ、 男友達っていうとかなり不機嫌になります。 最近またデりヘルどうこう言ってきます。金には困ってるわけないのに なんで働かせていようとしてるのか聞いたところ、お前が金に困ってそうだからと言われました。 一度も彼に金に困ってるなんて言った事もないし、困ってもいないって言ったら、あっそって言われました。彼はどういう気持ちでいるのか全くわかりません。別れるしか他ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfhoks
回答No.3

正直、貴女も気付いているかも知れませんが彼に愛情は全くないです。 デリヘルに女の子を紹介すれば彼にいくらか入るからだと思いますし、愛情が有る男性ならそんな所で働かせるなんてとんでもない事です。 しかも彼はオーナーなら貴女にキャバ嬢を辞めさせ普通に昼間の仕事をして貰い助けれる部分は助けようとするのが普通です。 男友達の事に関しては、彼は自分が一番の考えだと思います。 なので貴女の中で自分が一番で占めてないと気が済まない。 嫉妬ではなく、自分のプライドだけです。 貴女が少しでも他の男性に目を向けている事が、彼の悪いプライドが許さないのだと思います。 早いウチに貴女から捨ててやるべきですね。 そうゆう男は自分の思い通りにならないと分かったらすぐにポイですよ。 そうなる前に貴女から捨ててやりましょう。

stitch1991asuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにプライド高いと思います。 別れ切り出してみます。

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.2

「金に困ってキャバ嬢をやってる」と思われたのでしょう。 なんでデリヘル?といえば多分女を紹介したら貴女の稼ぎからキャッシュバックがあるんだと思いますよ。 貴女のことを愛してはいないと思います。 いわゆるデート商法ですね。 別れた方がいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュバックあると思います。 彼の思い通りにならないように別れます。

noname#142402
noname#142402
回答No.1

はじめまして。 私なら別れますね。 本当に大切に思っている彼女を、そんな所で働かせたくはないでしょう? 貴女がキャバクラで働いていたことで安く見られたのかもしれませんね。 彼氏との別れを悲しむよりも、私は貴女を軽く見た彼氏さんに怒りすら覚えますよ。 貴女には、もっと素敵な出会いがあるはずですよ! 素敵な恋を沢山してくださいね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 最初からそのつもりで接してきたのかもしれないですね。 今度、会うので、別れてきます。