彼の気持ち、私の不安…1年付き合った彼との葛藤

このQ&Aのポイント
  • 彼との1年の付き合いで悩んでいます。彼はキャバ嬢出身の美容室オーナーであり、以前デリヘルの話もあったことから彼の気持ちがわかりません。
  • 私は彼氏と普通に男友達とも遊ぶ関係ですが、彼はそのことに不機嫌になります。最近はまたデリヘルの話もしてきて困っています。
  • 彼はなぜ私に働かせようとするのか、私が困っているように見えるのかが理解できません。彼の気持ちがわからず、別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ち、、、

付き合って約1年近くになります。出会いはキャバ嬢、客で知り合い、 アプローチされ続け、付き合うことになりました。彼は美容室のオーナーです。 なので、キャバ、風俗嬢などのヘアスタイリストなどもやってるんですが、 以前、デりヘル紹介するから働かないか?と言われ、無性にイラつき、喧嘩して、 その話は終わったのですが、その時から彼の気持ちがよくわかりません。 私は、彼氏ができても普通に仲のいい男友達とは遊びます。 やましいことはしてないので電話、メールしてるときに彼氏から誰?と聞かれ、 男友達っていうとかなり不機嫌になります。 最近またデりヘルどうこう言ってきます。金には困ってるわけないのに なんで働かせていようとしてるのか聞いたところ、お前が金に困ってそうだからと言われました。 一度も彼に金に困ってるなんて言った事もないし、困ってもいないって言ったら、あっそって言われました。彼はどういう気持ちでいるのか全くわかりません。別れるしか他ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.3

正直、貴女も気付いているかも知れませんが彼に愛情は全くないです。 デリヘルに女の子を紹介すれば彼にいくらか入るからだと思いますし、愛情が有る男性ならそんな所で働かせるなんてとんでもない事です。 しかも彼はオーナーなら貴女にキャバ嬢を辞めさせ普通に昼間の仕事をして貰い助けれる部分は助けようとするのが普通です。 男友達の事に関しては、彼は自分が一番の考えだと思います。 なので貴女の中で自分が一番で占めてないと気が済まない。 嫉妬ではなく、自分のプライドだけです。 貴女が少しでも他の男性に目を向けている事が、彼の悪いプライドが許さないのだと思います。 早いウチに貴女から捨ててやるべきですね。 そうゆう男は自分の思い通りにならないと分かったらすぐにポイですよ。 そうなる前に貴女から捨ててやりましょう。

stitch1991asuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにプライド高いと思います。 別れ切り出してみます。

その他の回答 (2)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

「金に困ってキャバ嬢をやってる」と思われたのでしょう。 なんでデリヘル?といえば多分女を紹介したら貴女の稼ぎからキャッシュバックがあるんだと思いますよ。 貴女のことを愛してはいないと思います。 いわゆるデート商法ですね。 別れた方がいいですよ。

stitch1991asuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュバックあると思います。 彼の思い通りにならないように別れます。

noname#142402
noname#142402
回答No.1

はじめまして。 私なら別れますね。 本当に大切に思っている彼女を、そんな所で働かせたくはないでしょう? 貴女がキャバクラで働いていたことで安く見られたのかもしれませんね。 彼氏との別れを悲しむよりも、私は貴女を軽く見た彼氏さんに怒りすら覚えますよ。 貴女には、もっと素敵な出会いがあるはずですよ! 素敵な恋を沢山してくださいね!

stitch1991asuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初からそのつもりで接してきたのかもしれないですね。 今度、会うので、別れてきます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 彼の気持ちは?

     2年ほど交際している彼氏が風俗に行っているのではないかと心配です。  彼は毎日仕事で帰りが遅く、その他にも先輩や取引先の人とご飯を食べに行くことも多くて、帰りが深夜を過ぎることが週の大半です。その度に風俗に行ってるんじゃないかといつも心配になり、疑ってしまいます。  以前、彼の言動が怪しいと感じ問い詰めたところ、先輩につれられて風俗(おっぱいパブ)に行ったことがわかりました。それ以外にも、たびたびキャバクラにも行っているようです。  彼はよく、出かけるときなどに、夜のお店に行ってくるからなどということを言ってきます。彼は冗談のつもりで私の反応を楽しんでいるのかもしれませんが、言われるたびに、彼が風俗に行ったことを思い出し、今も行っているのかな・・と不信感でいっぱいになり辛いです。そのことを彼に伝えてはいるのですが、理解してもらえていないようで、いまでも事あるごとに言ってきます。なぜ彼がいつもそんなことを言ってくるのかよく分かりません。これは、男性として、どういう気持ちで言っているのでしょうか?  よく分からないのが、キャバ嬢や風俗嬢に対して嫌悪感があるようで、テレビなどで見かけると汚いなどと平気で言います。また、仕事の付き合いで風俗(ヘルスやソープ)に行くことはないからと矛盾したことを言います。いったいどれが本当の気持ちなのか分かりません。  男性の方に伺いたいのですが、風俗に行くときに(行くかもしれないときに)彼女や奥さんにそれとなく伝えるものですか?また風俗に行って帰ってきて、彼女や奥さんと顔を合わせるのは気まずいものですか? 私は、彼がお金で女性と関係が持てる人なのだと知りとてもショックでした。男性同士の付き合いや、好奇心など理解できなくもありませんが、大事に思い信頼していた人だっただけに、いつまでたっても裏切られた気持ちが消えず不信感が募る一方です。彼のことは今でも大切に思っていますが、このまま不安な気持ちのままではいつか限界がきてしまうような気がします。正直男性不信になりそうです・・。  男性の方、女性の方問わず、意見をいただけたら幸いです。長文になってしまい読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • 誰か雑談を聞いて下さい

    場違いかと思いますが、女性に聞いて欲しい事があります。 私は女です。そして仲良い中の1人の友達が風俗で働いているのですが 愚痴などを聞いてくれてウインドウショッピングなども気が合って 大事な友達です。けど、風俗嬢なのです。 本人はギャルだし、メイクもギャルメだしカラコンつけてるし スカルプネイルだし、服も万相場買うし 彼女は自分にお金をたくさんかけてます。 私は6,7千のジェルネイルなどで服も万相場は時々買うか 来月買うなど計画を経てて自分のバイト代の中でやりくりしているのですが 彼女はそれ以上、たくさんお金が必要で風俗嬢をしていると思うのです。 彼女の人生だし、私はその彼女と友達で楽しいし別にいいのですが 女性に質問です。どんなにお金ほしくても風俗嬢は考えませんよね? それとも私がその世界に悶々し過ぎなのでしょうか・・・ でも直球に言えば学力無くて、資格など勉強する気もなくて、目標も夢もなくて、 ただ今すぐにお金がたくさん欲しいって子が風俗嬢やっていると思うのですが・・・ (あとはただエッチが好きでエッチを仕事にしている?とか?) 私は、キャバ嬢経験あるのですが深夜労働の辛さと お客様の息とタバコの臭いが辛すぎて断念しました。母にも怒られましたし。 あと帰りの車の交通代が2万もひかれてました。 風俗嬢にどう思いますか? 風俗嬢経験者か女性の意見が聞きたいです。

  • 風俗嬢との店外

    風俗嬢から、店外で一回14000円で会おうといわれ、今度会います。 風俗嬢には最近彼氏ができたようで、風俗嬢の地元で会いたいといわれていますが、少し離れたところで会おうと思っています。 彼氏に会うと、こちらの立場が危うくなると思うからです。 風俗嬢なので、金で割り切って会っても大丈夫でしょうか。

  • 男の人に奉仕

    健常者の人は殆どの人が裏社会で風俗店で彼氏から体で稼がれるように言われたり脅かされたり嫌で働いてる風俗嬢もいるそうです。 自分の教育してくれた母から体を売れば?と言われたから困ってました。母に相談も怖くて出来なくなりました。 またはAVに主演してAV嬢がエイズに移った人はソープに働くソープ嬢がいる。エイズの治療薬が高いので高収入でお金が入るソープで働く人がいるみたいだが治療薬が貰えなくて死ぬ人もいるみたいだが嫌で働いてる人がいる。 彼氏から風俗店に、大切な体を売り飛ばされる男の人に嫌で奉仕しないと怖いみたい。 風俗店は一度売り飛ばされると死ぬまで抜けられない厳しいところみたい。 耳が悪いのにお金に困った等の理由で風俗店で働いて男の人に奉仕したくないです。母に言われただけで彼氏に言われたことはないんです。

  • 彼氏の事が信じられません

    彼氏が昔風俗に行っていた事やキャバ嬢と付き合っていた事等 言わなくて良い事を私に言ってしまっています どうしても私は水商売の女の人を好きになれません 風俗、キャバを生理的に嫌っているレベルです 理由を聞かれれば具体的にはわかりませんが 恐らく母も水商売を嫌っていたからだと思います 彼氏はキャバ嬢っぽい女の子や服を可愛いと思っているようですし 「あんなタイプは女友達として良い」とか「話がわかる」等言うので たまに何で私と付き合っているのかよくわからなくなります 我慢しているのですが そも我慢できない事を無理して我慢することなのかと ちょっと疑問に思いだしました やたら悲しくなったときに 「そういう子のことは褒めるのに、私にはそういう事全然言わないんだね」 と彼氏に言ったのですが そんな事を言った後で褒められても全く信じられません 上記の様な事が心の中に溜まるようになってから どうしても彼の言葉を信じる事が出来なくなっています この先私のイライラが原因で彼氏に当たる事が目に見えています ちょっと神経質になりすぎなんでしょうか

  • 10年経っても、ざく切りが戻らないことってある?

    いつもヘアカットをしてくれるスタイリストさんが、事故で入院しました。 変わりにカットしてくれたスタイリストさんに、レザーカットでざく切りにされました。 すぐに別のサロンのオーナースタイリストさんに見てもらったら 「友達(素人)に切ってもらったの?」と言われて、やっぱり・・と思いました。 事情を話して、どこがおかしいのか聞き出そうとしましたが、 賠償問題になるのを避けたいのか、なかなか教えてもらえません。 なんとか聞き出したのは、 「一番大事な部分を切り落とされている。元に戻るには1年はかかる。」 ということでした。 今、10年経ちましたが、左右の長さが違ったり、 トップの髪がやたらと短く、元に戻ったとは感じられません。 髪は1ヶ月で1cm伸びると聞きますが、 10年経ってもまだ「ざく切りのまま」ということはありますか? ちなみに、 ざく切り事件の後は、オーナークラスのヘアスタイリストさんに カットしてもらっています。 今回、ヘアサロンを変える予定です。 新しいヘアスタイリストさんに、話したほうがよいのか?悩んでいます。 お仕事でヘアカットをされている方の、率直なご意見をお願いします。

  • 気持ちを抑えられなくて

    40歳の男ですが性欲が旺盛で気持ちをおさえられなくなります。だからビデオをみてひとりHを毎日しています。 しかしやっぱり本物の女性の方がいいので風俗に行きます。でもお金がかかります。彼女がいない人どうやって処理していますか。風俗でも安上がりの方法があれば教えてください。なんでもいですから教えてください。

  • ホストとキャバ嬢の仕事について

    ホストとキャバ嬢の仕事って何でこんなに違いがあるんですか? ホストクラブで働くと必ずというくらいに雑用と掃除があり売上が無いなら給料無しって事もあります でもキャバ嬢や風俗嬢は新人でも給料が高いのに雑用や掃除が無いってどうなってるんでしょう? 男がホストや風俗やキャバクラ等のお水系の仕事をすると雑用は必ずあるのですか? またこの違いの理由は何でしょうか?