• ベストアンサー

1日デートについて・・・

今度彼女と1日デートします。 夕方の最後に映画を観る予定なんですけど、 それより前のプランが分かりません・・・ 彼女に聞いてみても、どこでもいいよと・・・ どんな計画を立てれば良いでしょうか?? ちなみに、中3です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

金がないなら散歩、あるならカラオケでいいんじゃないですか。 好きで付き合ってるならどこへ行っても行かなくても一緒にいれば楽しいはずなので、そんなに気負わなくて大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 記念日デート

    今度彼氏と記念日デートをします。 熊本に住んでます。 市内でデートすることになりました。 何処かいい場所があれば教えてください! あと、市内に映画館はありますか? 皆さんはどんなデートをしたりしますか? いいプランがあったら教えてください! 補足 二人とも高校生     雑貨を見たり、アジア系のお店に行くのが好き     ペアのものを買う予定    お願いします!

  • 仕事後(夜から)のデートプラン*

    今度、(まだ付き合ってはいないのですが)好きな人とデートします。 彼の仕事が夕方6時に終わるのですが、どんなプランがあるでしょうか? 私の行きたいとこでいいよと言ってくれているのですが・・・ ご飯食べて映画見る?くらいしか思いつかず。 それでもいいのですがもし他に仕事後こんなデートもあるよ!こんなデートしてるよ!と いうのがあればぜひ教えてください* ちなみに車で出かけます。

  • 人生初デート  どうすればいいの?

    中3 女子です 今度人生初めてのデートを します 3日前に付き合い始めたばかりです 今まで面と向かって喋った事が ほんの少ししかありません>< 告白されたのもチャットででした 通話なら結構しているのですが・・・ なんかもう絶対気まずくなる気がしてなりません。。。。 ああ 通話でも気まずいときが多々あります>< どうしたらデートのとき気まずくならないですかね??? 何かアドバイスお願いします 相手付き合った経験もなく デートも初めてだそうです ちなみに行く予定の場所は 映画館です。 もしよければ回答お願いします><

  • デートの日が雨になりそうです。どうしよう。

    今度、平日に女の子と動物園に行く予定ですが、あいにく雨らしいのです。動物園は車で30分くらいのところでお互い学生で車はないため、レンタカーを借りて行きます。デート自体は5回目くらいです。 ただ、その子は卒業して3月下旬に北海道に行くため、今度のデートが最後とまではいかないまでも当分会えません。さらに、友達との約束などあって、その日しか行けません。 元々、動物園に行くのは約束してました。本人は雨でも行く言っています。ですが、やはり雨だと長くは見て回れないと思います。一応、動物園の後にまんが喫茶に行くことになっているのですが、どこか他に行くようなところはないでしょうか? 映画やプラネタリウムはせっかく会えるのに黙って見るなんてもったいないと言って、あまり行きたくない感じです。 ちなみに微妙に田舎です。

  • 広島県のデートスポットを教えてください。

    17日にデートするのですが、夕方からのプランがなかなか出てきません。ちなみに、それまでの予定はラウンド1(ボーリング)→プリとる→映画です。 17日は福山付近にいく予定です。 ちなみに、車で移動なので、お酒はのめません。年齢は、17と21です。 *質問* 福山付近でデートスポットを教えてください 初めての質問なので、足りないとこがありましたら教えてください。

  • 多摩センターでのデート!

    27日の夕方6時頃からデートする約束したんですけど 多摩センターって何がありますか? 映画館があるのは知ってますけど映画見たら夜遅くなっちゃいます。。。(相手は何時まででも良いといってますが) なにかあるもので良いプランはないでしょうか?? 緊張すると思うんで何話せばいいかもわからないです… お互いテニスやってるんでそんな話題でも良いですかね? ちなみに自分は高2男で相手は中3です。 学校ではあまり話さないですが 目とかは合わせます。 メールは毎日結構な量して 今どんな風に思ってるのと聞いたら 性格とかは好きともいわれました。 あとは会ってみてどんな人かちゃんとわかったらつき合うみたいな状況です。 よろしくお願いします!

  • 誕生日デートのプランが…

    皆様こんばんは! 私は今高校1年生の女子です。 あと1ヶ月後ぐらいに、彼氏の誕生日があるので、誕生日デートをしようということになったのですが、どこに行きたいか尋ねると、普段あんまり遊べないから、その分すっごく仲良くなれるデートがいい。とのことで、場所はどこでも構わないそうです。 初めてのお付き合いなので、どこが最適なのかは分からないのですが、自分なりに考えて、 午前→映画 午後→彼の家に行き、私が作ったケーキを食べて話す というプランにしようかと思ったのですが、以前それとなく家へ行きたいと言う話をしたところ、部屋狭いし片付けんのめんどくさいからなーと、なんとも微妙な反応をされてしまったことがあるため、断られるのが怖く、彼にこのプランを言い出せずにいます…。 ちなみに私の家は団地でかなり狭く、立派な一軒家に住んでいる彼は、恥ずかしくてとても呼べません…。 どんな切り出し方をすれば彼にこのプランをOKしてもらえるでしょうか…? また誕生日デートがこのプランでもいいのでしょうか?少しお金はかかっても、普段あまり行けない水族館などに行った方がいいのでしょうか? どちらか1つでも構いませんので、回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 今週の水曜日(25日)に都心で初デートなのですが・・・

    19歳の♂です。 (一応・・相手は21歳♀です) 急に初デートが決まりました。 とりあえず朝から新宿で彼女と会いデートを始める予定です。 最後は午後9時ころ新宿に戻って都庁から夜景を見て終わるつもりです。 まだ最後しか考えてません・・・ どこかお勧めな所ってありますか?お台場とか・・・? TDL、TDSは除いてください・・・ また、今の時期だからココっていうところが何かあれば教えてください。 映画もアリだと思っています。その場合、今カップルにお勧めな映画ってなんかありますか? 一応書くと・・・ まだ自分達は付き合いだしたばっかでぎこちないです。 プランによっては昼からでも良いかなって思ってます。 アドバイスをお願いします(。_。)☆

  • 2回目のデートについて…

    私は中学3年生で、 付き合って2か月の彼氏がいます。 今度の月曜日に、 (土曜参観のため)学校が休みで 彼氏と2回目のデートに行くのですが、 どこに行けばいいのかわかりません>< ちなみに、初デートでは映画に行き、漫才ギャングを見ました! 彼とは笑いのツボが合うようで、 そのあと盛り上がったのですが…笑 なるべく、デートスポットのような カップルが集まる場所は避けたいです。 いいデートプランありますか?

  • 2回目のデート

    中3の男子です。 この間、仲良くしてる子と映画を見たり、 カラオケに行ったりしました。 今度、また遊ぶ予定なのですが何して遊ぶのがいいと思いますか? ちなみにまだ告白はしてません!