• ベストアンサー

パチンコ

「3時間くらいパチンコして10万近く儲けた。」と言う人がいるのですが、本当にそんな短い時間で8万とか9万とか儲かる事ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunocchi
回答No.1

可能ですよ。 座ってすぐに大当たりし、 その後連続して大当たりし続ければの話ですが。 お店によって交換率が違いますので 同じくらい出しても10万円のところもあれば 8万円のところもありますが、 交換率がよく、なおかつ時間効率のいい台で 大連荘すればもっと短い時間でも 10万いきます。

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

今の台で4円等価交換なら3時間で8万~10万楽勝台が有る、 但し爆発した時だけだ ばんきりなんか出ない、 その代わり10万や12万楽に飲まれることは有る。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。3時間でも有り得ると言う事が分かりました。 詳しい回答を有難うございました。 今回はご回答頂いた順にポイントを付けさせて頂きました。 ご回答有難うございます。