• ベストアンサー

パチンコ

「3時間くらいパチンコして10万近く儲けた。」と言う人がいるのですが、本当にそんな短い時間で8万とか9万とか儲かる事ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsunocchi
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.1

可能ですよ。 座ってすぐに大当たりし、 その後連続して大当たりし続ければの話ですが。 お店によって交換率が違いますので 同じくらい出しても10万円のところもあれば 8万円のところもありますが、 交換率がよく、なおかつ時間効率のいい台で 大連荘すればもっと短い時間でも 10万いきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

今の台で4円等価交換なら3時間で8万~10万楽勝台が有る、 但し爆発した時だけだ ばんきりなんか出ない、 その代わり10万や12万楽に飲まれることは有る。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。3時間でも有り得ると言う事が分かりました。 詳しい回答を有難うございました。 今回はご回答頂いた順にポイントを付けさせて頂きました。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がパチンコをするのは嫌ですか?

    同棲中の彼が出張中にパチンコをしました。 一人でいる寂しさとを紛らわすために・・・。 悪いことはできませんね・・・。彼が予定よりも早く帰ってきて見つかってしまいました。 パチンコは彼から教えてもらいました。 男の人からみたら、女性が一人でパチンコに出入りするのは嫌なものですか? 今回でもう、二度とパチンコは行かないです。罪悪感がいっぱいです。 次は、ショッピングで気分を紛らわせようと思います。 でも・・・彼のいない時間は本当にさみしいものです。 彼は、怒って「いかがわしい女だと言いました」 その後は何も話してくれません。

  • パチンコって、そんなにおもしろいですか。

    おつきあいを始めてから2ヶ月になる彼氏の事です。学生時代からパチンコが好きらしく、時々行っているようです。私の亡くなった父はギャンブルが好きで、強くもないのに時には借金までしてパチンコや競輪につぎ込むタイプでした。 そう言った背景もあり、私はどうしても賭け事が好きになれないのですが、彼氏には彼氏の趣味があるし、自分の時間とお金までも束縛するのはおかしいと思いあまり文句も言いませんでした。 しかし昨日、夜の7時に待ち合わせをしていたのですが直前になって携帯にメールが入り『(パチンコで)当たりが出たから少し待っていてほしい』との事。結局1時間半待ちましたが、本人曰く『当たりが出続けて席を離れられない』との事でそのまま家に帰りました。 その後私の家に直接来て謝りたいとの事で待っていたのですが、到着は12時過ぎでした。この短い2ヶ月の中で、パチンコの件でもめたのは4度目です。正直言って怒ると言うよりもがっかりしました。 パチンコ好きな人にお聞きしたいのですが、彼女や彼氏と過ごす時間よりもパチンコの方が大事ですか? また、パチンコ好きの彼氏、彼女がいる人は相手に対してどのように接していますか? パチンコの件ははっきり言って理解できませんが、彼氏の事は好きですし、できたらこのままつきあっていきたいと思っています。 尚、彼氏は28歳の会社員。パチンコ以外にも既にスポーツと音楽の趣味があります。ですので他の趣味を持つというのはちょっと難しいかと思います。 私は27歳の会社員です。 なにか良いアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • パチンコ

    夫が今年の4月あたりからパチンコをやるようになりました。 4月は月に1度位で、5月と6月は月に2度位に増え 7月と8月は週に1度の間隔になり 9月と10月は毎日会社帰りに1円パチンコを閉店まで やってから帰宅するようになったのですが 最初は同僚のパチンコの上手い人から、玉をもらってパチンコをやるようになったのですが、それも私にしたらとても不思議な感じです。 夫がパチンコの玉を出しても、同僚の人に玉を渡していると夫は言ってます。 いくら1円パチンコでも毎日、赤字を出さずに本当に やり続けられるものなのでしょうか? 夫が言うには、同僚の4人とやっていて、出ない人は出た人から玉をもらい、今度出たらみんなで玉を分けるみたいに言ってます。 サラ金から借金している気配もありません。 知り合いは、有線放送でアリバイとか言うのがあり パチンコはみせかけではないのと言われました。 1円パチンコだと長い時間で 毎日閉店まで本当に出来るもなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パチンコ

    パチンコ 韓国でさえないのに、日本はパチンコで沢山のお金が政府に入ってくるからパチンコは禁止にされないって言ってる人いたんですが本当なんでしょうか。

  • 妊婦のパチンコ

    初めまして。 私は妊婦です。 かなりお腹も出てきているので、周りから見てもすぐ妊婦だと分かると思います。 もともとパチンコが好きだし、仕事も辞め、時間をもてあます事も多くなんとなく週に1~2回は行きます。近くに禁煙のパチンコ屋もない為、もう喫煙席でモクモクと煙ってる中うってます。 産まれてしまったら暫く行く事が出来ない事がわかってる為、どうしても今いけるうちにと思ってついつい行っちゃうんですが、周りの方ってどう思われるのでしょう??常識はずれって思われちゃうんでしょうか??パチンコ屋で妊婦がウロウロしていても別になにも思いませんか?私はちょっと後ろめたい気がしてついついパチ屋内ではお腹を隠しちゃいます。 妊婦のパチンコ通いについてどう思われますか? 喫煙者の方等、隣に明らかに妊婦だと思われる方が座ったらやっぱり嫌ですか?

  • パチンコについて、いくつか教えて下さい。

    1.パチンコで儲けることが出来るのは、釘というのが分かる人(よめる人)ですか? 2.パチンコ屋さんの店員さんのコンピュータ制御で儲ける人が決まるのでしょうか? 3.たとえば、全然玉が出ないで(何といっていいのか分かりませんが、フィーバーしないで?)、ずっと打っていて、1時間でいくら位、つかいますか? 4.パチンコ屋さんの前で、朝から並んでいる人は、何時から並んでいるのですか? 5・閉店時間が23時と書いてあるお店なら、何時になると、店から出されますか? 宜しくお願いします。

  • パチンコの相場について

    パチンコ(スロット)って1~2時間で2万近く使ってしまうものなんですか? 教えてください。

  • パチンコってやめられないんでしょうか?

    パチンコってやめられないんでしょうか? 夫が土曜日14~19時まで、 散髪に行くといって出かけました。 いつもの事です。 どこまで散髪に行ってるん?って感じです。 煙草のにおいをプンプンさせて帰ってくるのですぐにわかります。 バレバレなのに… 今年1月、パチンコの事でいろいろ話し合って、 (ン百万円使っていたので) 回数はかなり減ったものの、 どうしてバレバレなのに行くのかと… 1、2時間だったらまぁいいかと思うのですが、 さすがに5時間は… 私には誕生日に何にも買ってくれないくせに、 自分はパチンコなんですよ。 そして、バツが悪いのかパチンコから帰ってきても ムスっとしています。 なんとか止められないもんでしょうか?

  • パチンコ店でのバイト

    パチンコ店でのバイトを考えています。 18歳、女でフリーターです。 理由は自給が良い事と、希望時間が合う事です。 が、経験した男友達に タチが物凄く悪いお客さんもいると聞きました。 お金が無くて打ちに来て、出ないから更にイライラして 店員に当り散らす人も少なくないだとか。 友達はそれでお客さんに絡まれて、殴ってしまって辞めたらしいです。 私はパチンコ店に入った事が無いのですが、 本当にそういう方いるんでしょうか? 音がスゴイ、煙いのは我慢できますが 絡まれるのは嫌なので不安です・・。 実際どんな感じなんでしょう? 皆さんは店員にどんなことされると頭に来ますか? 絡んだり文句言ったりしているのって良く見ますか?

  • 止めても、パチンコを繰り返しやってしまうんです・・・

    以前、自分はパチンコ依存症??と思い ここで相談をして、皆さんから親切なアドバイスを受け 絶対に止めよう!!と思い、1週間位は行きたくて ウズウズしてましたが、やらない時間が多くなると 特に行きたいと思う事も無くなり、 その後約1.5ヶ月くらいはパチンコに興味が無くなってました。 むしろ、お店の前を通るたびに 止めてよかった!!と思っていました。 ですが、1週間位前に彼がパチンコをしたいと言い、 まっ打たなきゃいいや~と、軽い気持ちで付き合った所 隣で見ているうちに、¥1000だけ・・・が¥5000なり 負けてました。 次の日、本当にバカですが 早速リベンジで¥58000負けました。 以前パチンコをしてた時は、こんなに金額が大きくなる前には 止めていたのに、今回、すごくムキになったというか よく思い出せない位、気づいたらお金を注ぎ込んでました。 止めれたつもりが、我慢していたものが切れたというか・・・ もう言い訳にしかならないんですが・・・ いま無職で就活中で、パチンコなんてしてる場合じゃないのに。 打ってる時はぜんぜん楽しくないし、ただ負けた分取り戻したくて。 止めれたつもりでは無く、どうしたら本当に止めれるんでしょうか?? こういう状況を乗り切った方、アドバイスお願いします!!!