• ベストアンサー

遊びに誘いたいのですが

obikou-girlの回答

• ベストアンサー
回答No.1

誘ってみていいと思いますよ。 「あまりメールしない。」と言っておきながらも メアド交換したり、たまにメールしたり、 「友達がいない」と言ってても、 もしかしたらあなたと仲良くなりたいんじゃないかな?って自分は思いました。 誘うか誘わないか迷っているなら、 一度誘ってみるべきです! 何も行動しないで後から後悔するより、 やってみたほうがいいじゃないですか! 遊びに誘われて迷惑と思う人はいないと思いますよ。 もし自分だったら、絶対に嬉しいです! 誘ったら誘ったでデートプランとかも考えなきゃで大変でしょうけど、 相手のこと想って頑張れば、きっと想い届きます。 Let's Try!

noname#142469
質問者

お礼

ありがとうございます!! 誘ってみようと思います(^-^) 勇気が出ました、ありがとうございました!