obikou-girlのプロフィール

@obikou-girl obikou-girl
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

工業高校に通っています。 電子機械科なので、実習や授業でわからないことがあれば、質問をよくすると思うので、詳しい方、宜しくお願いします!

  • 登録日2011/10/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • 遊びに誘いたいのですが

    私は今通信制の高校に通っています。同じクラスに1つ上の大人しくてすごくクールな女の人がいて、私はその人と友達になりたくて頑張って話しかけて友達になってもらいました。メールアドレスも交換してもらいました。その女の人は「私はあまりメールしない。」と言っていました。何度かメールしましたが、たまに返信がないときもありました。あまりメールしないと言っていたので仕方ないかなと思いました。私はその女の人と遊んでみたいなと思っています。ですが遊びに誘ったら迷惑でしょうか?女の人は友達がひとりもいないと言っていたのでひとりでいたいのでしょうか? 他の方のご意見が聞いてみたいのでよかったらご意見下さい。

  • 女性に質問です

    男の兄弟の部屋に自分の下着があったら兄弟に何て言いますか?

  • 女性の嘘の言い訳

    女性は、嘘の言い訳を言い続けていると、 自分でも本当のことのように思えてきて、自分が嘘をついてる意識が無くなるのは何故でしょうか? 出来れば、脳の仕組みではなく、大昔からの生活様式により培われた術みたいな角度からのご意見お願いします。 自説、推論、歓迎です。おふざけ回答でも構いません。

  • 女子のこの言葉は恋愛に興味なしで脈なしですか?

    大学生男です。 同じクラスの好きな女の子と話している時に恋バナになりました。 その中でその子が「合コン行ってたけどもう行くことないわ。」とか 「私になんて恋愛なんて無理、誰にも好きになってもらえないし逃げられちゃう。」、 「部活動とかバイト先で女の子探さないの?男だらけなの?」と聞かれました。 これは相手は恋愛に興味なしだから一切脈なしと考えていいのでしょうか? 最近、仲良くなってきてたのは友達としてだったと思うと辛いですね・・・。