• ベストアンサー

彼女がいる人に片思い

彼女がいる男性に片思いして1年半。 2人を見るのが辛いので、気持ちだけ伝えて、どうにかして自分の中で区切りをつけて 次へ進みたいと思っています。 でも、彼女がいるのに気持ちだけ伝えるのって、迷惑ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気持ち伝えて、それで区切りつくの? 伝えたら、相手はどう考ているんだろうかと、 そのことが彼女に伝わってしまうんじゃないかとか、 もしかしたら私に振りむいてくれるんじゃないだろうかとか。 余計悩ましくなるのでは? 区切りつけられるんなら、伝えてもいいけど・・・。

その他の回答 (4)

• YmdHis
回答No.5

迷惑です 自分の中だけで区切りをつければいい問題でしょ 最後に賭けをしたいだけにしか感じられない

• kyoneko
回答No.4

振られるためだったら、今彼女がいるのだから特にしないでも充分に振られてると思います。 区切りをつけるのだったら、既に先客ありですからついてると思うのですが。 それでも言いたい。 それはきいた側の気持ちはあまり重視してないと思います。 振る方も大変だし。 また、もし貴方の気持ちを聞いて貴方の方がいいなと思ってしまったら? 余計な雑音であるのは間違いないです。

noname#142515
noname#142515
回答No.2

気持ち伝えるのはどんな状況であれ良いと思いますよ。 自由ですから。 よく考えてから行動しましょう

noname#177236
noname#177236
回答No.1

迷惑ではないと思いますよ。 身近にそういう女性がいたのですが、告白される男、告白する女性、自分は両方と交流があったのですが、女性が告白したその夜、男は 「自分はアイツのこと幸せにしてやれないけど、いつかそういう男見つけて欲しいな」 って言っていました。 勇気のある決断だと思います。 フラれるのが解っていて、それでも「次」の為に区切りをつけるのは、大切だと解っていても、なかなかできないものです。 辛くて、その日は泣いてしまうかと思いますが、質問文にある通り、「次へ進む」為に、頑張ってください。