• 締切済み

クリスマスツーリーの電飾で・・・

こんばんは。 もうすぐクリスマスシーズンがやってきますね。 今年は庭先の木に電飾を飾りたいと思っているのですが、電飾をコンセントにつなぐタイプではなくって(電気代が気になるので) 太陽電池で光るタイプがあればなぁ・・・と探しています。 どなたか、そんな通販サイトをご存知でしたら教えてください。 そのような商品があるかすら分からない状況です・・・ 電飾は高さ30cm~1メートルぐらいの高さの木に 飾りたいと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mirau-ron
回答No.1

自然エネルギー専門店です。 太陽電池で充電して…とかにすると、他にも使えていいかもしれませんが、けっこう大掛かりになりそうです。 お手軽にするならこの商品がいいみたいです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/northpower/a5bda1bca5-14.html
popo19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、URL読ませていただきました。 太陽電池式のイルミネーションがあったことにまずビックリでした。(自分では探せませんでした) 予定では30~1Mぐらいの木に飾りたと思っていたので 120球は多いかなーと思いますが、違う木に飾ってもいいかなーと。 是非購入候補させていただきます。 有難うございました。