ファッションショー用の曲選びで悩んでいます!モードとカジュアルの曲おすすめはありますか?

このQ&Aのポイント
  • ショップを経営している私は、今度のファッションショーのために曲選びに悩んでいます。ジャンルはモード・カジュアル・フェミニンの3種類で構成する予定です。フェミニンはレトロな雰囲気でフレンチスタイルの曲を考えていますが、モードとカジュアルについてはまだ決めかねています。トレンドのマキシやマスキュリンなどをイメージした曲を探しています。また、東京ガールズコレクションなどで使われる曲も参考にしたいです。視聴できるサイトがあれば教えてください!
  • ファッションショーの曲選びに頭を悩ませています。ショップを経営しており、20代向けの服を展示する予定です。ジャンルはモード・カジュアル・フェミニンの3種類で構成する予定で、フェミニンな服にはレトロな雰囲気を取り入れ、フレンチスタイルの曲を考えています。しかし、モードとカジュアルについてはまだ具体的な曲を決めていません。トレンドのマキシやマスキュリンをイメージした曲が良いと考えています。また、東京ガールズコレクションで使われるような曲も参考にしたいです。視聴できるサイトがあれば教えてください!
  • ファッションショーの曲選びに困っています。私はショップを経営しており、20代向けのファッションショーを開催することになりました。服のジャンルはモード・カジュアル・フェミニンの3種類で構成する予定です。フェミニンな服にはレトロな雰囲気を取り入れるため、フレンチスタイルの曲を考えています。しかし、モードとカジュアルについてはどの曲を選べば良いかわかりません。トレンドのマキシやマスキュリンを意識した曲を探しています。また、東京ガールズコレクションで使われる曲も参考にしたいです。視聴できるサイトがあれば教えてほしいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッションショー用の曲について

ショップを経営しています。 今度、ファッションショーをすることになりました。全部、20歳代の服です 今、選曲に苦労しています。服のジャンルは、モード・カジュアル・フェミニンと3つのタイプで構成しようと考えています。 とりあえず、フェミニンは今のレトロな雰囲気で、ツバ広ハットやクラシックコートなどを用いるので、フレンチスタイルの曲を考えています。 モードとカジュアルを悩んでいます。 なにかイイ曲はないでしょうか? モードはマキシやマスキュリンなどトレンドなものです。カジュアルは、ショートパンツやピーコートなど10代~20代を意識しています。 東京ガールズコレクションなどで使われる曲などいいですよね。 視聴できるサイトがあれば教えてください!!!

• luukun
  • お礼率87% (102/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

TGCのアルバム出てますよ。 下のリンクの下のほうで視聴できるのできいてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00317CP0M/nataliemusic-22
luukun
質問者

お礼

おぉぉぉぉーーーーー!! あったんですね!TGCのアルバム!早速購入します!! ありがとうございました!!!感謝感激です♪

その他の回答 (1)

• funny-p
回答No.2

こんにちは。 カジュアルにBritt Nicole の「Hanging On」はいかがでしょうか? 公式HPの右側にあるMusic Press Play から曲目を選んで視聴できます。 あとYouTubeでも聴けます。

参考URL:
http://www.brittnicole.com/
luukun
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてごめんなさい!! ありがとうございます。早速調べてみますね!!