• ベストアンサー

Every man?

st061911の回答

• st061911
回答No.1

あくまでも感覚的なものなんですけど、 私は All of the men というと 特定の団体をイメージしてしまいます。 theというのは 和訳すれば「その」になります。 特定のものを指す時に付けます。 (逆に、一般的な一人の男性を指す場合は A man です。) その文章の前にそのthe menを示すものがない限り、 All of the men(その全ての人が)と続くのはしっくり来ません。 なので、Every man で正解な気がしますが、 日本の問題集や電子辞書にある例文は 間違っていることが多いのでなんとも言えないですね;; すいませんm(_ _)m

Sam69
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 状況説明がないとAll of the menはちょっと唐突ですね。ただ、Everyとsurroundの組み合わせほど不自然ではないような・・・