• 締切済み

彼氏についてです

学生です 半年くらいの彼氏がいます今だに1回しかデートにいってません(泣) 私は行きたくて行きたくて いこ、あいてる?みたいに2回聞いたのですが2回ともごめん無理といわれました理由もムリにつくって逃げているような感じです いつなら大丈夫?って聞いても分からない 来週の〇〇は?まだ分からない じゃあわかったらメールして…メールこない 悲しいです 何かいい方法アドバイスお願いします!

みんなの回答

• rowena119
回答No.5

こんなな彼氏じゃないです。直ぐ別れましょう。違う人を探しましょう。見込み無いです。

• kyoneko
回答No.4

それ、ほんとに付き合ってるんですか? どうも避けてるように思います。 しっかり確認してますか? 私たち、付き合ってる?って。 半年で一回しか会ってなく、誘っても色々理由をつけて会わないのは通常は嫌われてるとか、付き合ってないと言いますよ? アドバイスの前にまず、その点の補足とかをお願いしたいです。

noname#188844
質問者

補足

嫌われてはいないと思います…たぶん。よく学校で私のクラスに来て私をちらちらみながら友達と話しています。今日はクラスちがうのに私のクラスにきて窓のふちに座りこちらをみていました。前に俺はなにがあっても俺から別れるを言わないっといっていました

回答No.3

失礼ですが、それは「彼氏」なのですか? 貴女にとって恋愛はどんなものですか? 学生が時間が無いなんて、まず無いと思います。 (むしろ一番自由な時間が多くて、代わりにお金が無い) もう一度貴女にとって恋愛や男性とお付き合いする事は何なのか、 一から考え直してはいかがでしょうか? 異性との付き合い方は男女ともにどんな形もあるでしょう。 でも、貴女にとってそれはなんなのでしょうね?

• gontataku
回答No.2

彼はそんなに忙しい方なんですか? 貴方の為に時間作れないなら、なぜ付き合ってるんですかね、何のために? デートは行けないけど、自宅には遊びに行ったり彼が貴方の自宅にきたりはしてるのですか? それなら、たんなる外出がめんどい人ゴミが嫌いなど、何か理由があるんでしょうね。 彼のこと好きで別れなど考えてないのなら、彼はこうゆう人なんだと諦めるしかないのかも。 彼と話しあってみてはどうですか?

回答No.1

それ彼氏なの? 体関係はもう済みですか? いい方法とは、振り向かせたいってことですよね。 電話する。寂しいからデートしたいって直接いう。 無理って、なんで?って聞く。 会ってくれないのなら、別れるって言う。 それで反応を見る。 メールだと断りやすいし 相手の気持ちもよくわからんしね。