• 締切済み

彼氏についてです

学生です 半年くらいの彼氏がいます今だに1回しかデートにいってません(泣) 私は行きたくて行きたくて いこ、あいてる?みたいに2回聞いたのですが2回ともごめん無理といわれました理由もムリにつくって逃げているような感じです いつなら大丈夫?って聞いても分からない 来週の〇〇は?まだ分からない じゃあわかったらメールして…メールこない 悲しいです 何かいい方法アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

こんなな彼氏じゃないです。直ぐ別れましょう。違う人を探しましょう。見込み無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

それ、ほんとに付き合ってるんですか? どうも避けてるように思います。 しっかり確認してますか? 私たち、付き合ってる?って。 半年で一回しか会ってなく、誘っても色々理由をつけて会わないのは通常は嫌われてるとか、付き合ってないと言いますよ? アドバイスの前にまず、その点の補足とかをお願いしたいです。

noname#188844
質問者

補足

嫌われてはいないと思います…たぶん。よく学校で私のクラスに来て私をちらちらみながら友達と話しています。今日はクラスちがうのに私のクラスにきて窓のふちに座りこちらをみていました。前に俺はなにがあっても俺から別れるを言わないっといっていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

失礼ですが、それは「彼氏」なのですか? 貴女にとって恋愛はどんなものですか? 学生が時間が無いなんて、まず無いと思います。 (むしろ一番自由な時間が多くて、代わりにお金が無い) もう一度貴女にとって恋愛や男性とお付き合いする事は何なのか、 一から考え直してはいかがでしょうか? 異性との付き合い方は男女ともにどんな形もあるでしょう。 でも、貴女にとってそれはなんなのでしょうね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

彼はそんなに忙しい方なんですか? 貴方の為に時間作れないなら、なぜ付き合ってるんですかね、何のために? デートは行けないけど、自宅には遊びに行ったり彼が貴方の自宅にきたりはしてるのですか? それなら、たんなる外出がめんどい人ゴミが嫌いなど、何か理由があるんでしょうね。 彼のこと好きで別れなど考えてないのなら、彼はこうゆう人なんだと諦めるしかないのかも。 彼と話しあってみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それ彼氏なの? 体関係はもう済みですか? いい方法とは、振り向かせたいってことですよね。 電話する。寂しいからデートしたいって直接いう。 無理って、なんで?って聞く。 会ってくれないのなら、別れるって言う。 それで反応を見る。 メールだと断りやすいし 相手の気持ちもよくわからんしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏についてです

    学生です 半年すぎの彼氏がいます 今だに一回しかデートにいってません つい最近した質問のつづき的なかんじです 2回私から会いたい、いこみたいに聞いたとこ(メール) ごめん無理と理由をつけ断られました いつならいい?と聞いても分からない そして結局OOOだからむり O曜は?まだ分からないという感じでした 今回の相談は↑の続きです その後また2回聞いてみました 2回ともまた断られました 学校終わったあとあわない? と聞いたら塾だから無理といわれました 確かに彼は塾とテニスで忙しいのわ 分かっているけど 毎回毎回 理由をつけことわられるので 2人で会うことを避けてるのかと思ってしまい 2人であうのいやなの?と聞いてしまいました その返事が 予定が入ってるだけ(汗) でした 本当にいそがしんだなと思いました、 話したりしないけど学校であえるのに でもなぜかむしょうに会いたいんです 手つなぎたいんです これってどうなんでしょうか? いそがしい彼をデートの誘いをOKしてくれる方法 とかあったらお願いします わかりずらいしイライラさせてしまったらごめんなさい 回答よろしくおねがいします

  • 彼氏がいる女性を落とすには!?諦めたくないです!!

    タイトルが下品で本当にごめんなさい・・・。 完全に脈無しですが是非アドバイスお願いします! 現在、複雑な状況ですがこのような感じです。 半年程前に、某携帯ショップに行った時に店員さんに一目惚れをしました! その時、勇気を出してアドレスを書いた紙を渡した所、翌日メールがきました! 当時、大喜びで1週間に数回のペースでメールのやり取りをしていました。 タイミングを見て2回ほど食事を誘ったのですが『予定が多くて・・・』と断られていました。 最終的には『彼氏がいるからごめんなさい。』と言われ当時は終わりました。 自分も『彼氏がいるのにごめんね』と言いその時は諦めました・・・。 それから約半年・・ つい先日またおもいきってメールをしました!内容は『久しぶりだね!元気にしてる?』と。 そしたらすぐ返信が元気してるよと返ってきました。 それから多少やりとりをして、今度は『みんなで遊ぼう』とメールを送りました。 返信は『やっぱり彼氏に悪いからごめんね・・』と言われました・・・。 今現在このような状況です。(彼女の電話番号は分かりません・・) 一言でほとんど進展が全然無いのですが・・・。 ちなみに彼女は現在は仕事やめています。 自分でも脈が全然無いことは十分に理解しています。 でも諦めたくありません!!! 今後どのように行動したらいいと思いますか? 連絡手段はメールのみです。 進展が全然ない状況なので是非アドバイスお願いします(泣)!

  • 彼氏の態度どう思いますか?

    こんにちわ。 今年から新社会人になった彼氏をもつ学生さんです(^^; まず、以下のことを読んでください! ☆会社に勤めるようになってからメールのやりとりが激減! ⇒昨年度までは毎日メールのやりとり。  でも現在は平日メールをしても返事なし。たまに1通2通。  土日は会社が休みなのに私からメールしないと何も反応なし。 ☆仕事を理由にデートをしない! ⇒毎週日曜はデートの約束なのに4月から通算で2回のデート。  先月は会っていません。誘っても会社から出された論文などがあると 断られました。  又、友達との飲み会があって無理だとか。 ・・・・。ひどくないですか? 毎週日曜のデートは彼が言い出したのに。 メールだって土日は昼間からでもok!って言ってたのに。 会社勤めになるとこんなにも学生時代と差が出てしまうのでしょうか? 私の兄も社会人2年目ですが、全然ケータイを触れないほど大忙し!と言う光景や愚痴?は聞かされたことがないので、彼氏の態度が納得いきません。(そりゃ仕事の種類は違うけど) 先日は今までの不満?が溜まり、彼氏が嫌っている縮毛矯正をやる!と言うと「それで気が済むならすれば?」と返されてしまい・・・。 この冷えた関係で本当にカップルかよ!って言いたくなります。 親曰く、「自分(彼氏)のことを好きでいてくれるから構わなくてもあんたが(私)離れていかないって思ってるのよ。」とのこと。 惚れたら負けって言いますけど本当にそうですね(泣 それか私の束縛心?が強いから今の現状に満足していないのか? ズラズラと長くなってしまいましたが、どうですか?(^^; 意見をお聞かせください!

  • 遊びに行きたがらない彼氏と行きたい私

    遊びに行きたがらない彼氏 高校一年生です。 いま付き合って1年半くらいの彼氏がいます。(高校は別です) 私の彼氏はすごく面白くて優しくて頭のいい人なのですが、一つだけ困っている ことがあります。 それは、私とどこにも行きたがらないことです。 私たちの初デートは付き合って1年くらいでした。 ずっと私が行きたいと言いつづけて ようやく行けたデートでした。 今までにもたくさん「行きたい」といってやっと予定を立ててだめになったことが何回もあって、その度に怒ったり泣いたりしてしまいました。 彼氏が私と行きたくないと言う理由がすごく気になって 私を隣につれて歩くのが恥ずかしいのかなと思い、ダイエットや女磨きに励んでも変わりませんでした。 理由を聞いたところ、「自分の容姿に自信が持てないから」だそうです。 私は彼氏のことをかっこいいと思っているのですが、彼氏は過去に容姿のことで色々言われたことがあるそうです。 今は無理か と思い、いつも「いつか行こうね」と言っていますが、本当はすごく我慢しています。 別に、特別なデートスポットに連れて行けとか言っているわけじゃありません。 学校帰りに映画に行ったり、街をうろうろしたり、夏はお祭りに行ったり、海に行ったりと ごく普通なデートをしたいです。 それに、「いつか」と言っても 私は高校時代の今こそ どこかに行って二人でたくさんの思い出を残したいと思っていますが、どうしても無理なので 「いつか」の話をしても「ごめんね」とか、「一緒に行ってくれる人と行ったら」と言われます....。 二人で行くからこそ意味があるのに....。 気持ちを伝えても「ごめんね」としか言われず、私は悲しくてイライラしてまた謝られて 結局いつも私の家で遊んでます....。 文章が下手ですいません。 すごく私のことを大事にしてくれる人ですが、これだけはずっと悩み続けています。 どうすれば、彼氏は前向きに考えてくれますか? どなたか、ご回答お願いします....。 この質問を補足する

  • 彼氏の態度

    高校2年女です、付き合いだしてから4ヶ月目です。 かなり頻繁にあっていました(ほぼ毎日)、あることがきっかけで 週2回に会う回数が減りました。 昨日の話なんですが、彼氏に「会いたい?」と朝メールをいれると 「会いたい」ときたので、いつもの待ち合わせの駅でまっていました。 うちの方が早く着くので、待ってる状態なんですがメールが来ました 「今日は無理なんですけど(不満そうな絵文字)」と、なんかいつもと感じが違うメールでした。 いつもなら「学校おわったよ」とまっさきに入れてくれるのにそれすらなしでした。 彼氏は待ち合わせしてるとこを無視してそのまま帰ってしまいました。 その話で感情的になってしまい少しけんかしましたけど一応解決はしました。 会いたいは今日会いたいわけじゃないんだな~っていうことで納得しました。 その後です、明日会いたいけどむりだよね~~? と聞きました無理といわれました、日曜は?無理と言われました 月火水木金すべて無理とのこと 私には病気があるので小さい時から入院を比較的多くします。 彼氏はとりあえず退院したらねと入院を勧めてきました。 土曜のクリスマスにはあってくれると言いましたが ケーキ一緒に食べようねといっても「家で食べるしいらない」 「1時間くらい会えばいいよね」だけでした これには理由があって。前に入院中でもクリスマスに会えるなら少しだけでもいいから会いたいと 私が言ったんです。たしかに私は短くてもいいと言ったんだけど。 でも「それしか会えないの泣く」とチャットでいったところ 「意味わかんないー」 といわれました あと彼氏は大のクリスマス嫌いらしいです(理由は知りません、嘘かもしれません) その後「来週は入院しないと会わない」 とりあえず来週会いたくない理由は"気分"らしいです。 ちなみに先日会わなかった理由も"気分"と言われました。 そのせいで来週、私がいたら都合が悪いように感じました←妄想入ってます 彼氏は過去に3股してるような人でしたので心配になります。 結構メールもくれるし、会うといつもやさしいんですが メールとかチャットではかなり冷酷になったりします。 寝る前にいきなり「退院したらいっぱいあってやるから早く寝ろよ」 と言われました、とても嬉しかったんですが。 私が「嬉しい絶対だよ!」といったら 「絶対は、わかんない多分」 と言われました・・・。 私は彼氏にすごい会いたいので「会いたい会いたい」言ったけど 言うたびにスルーされてる感じにされます。 彼氏に私は冷めた?重い?とか聞くと、大抵ジョークで返してきて 最後に冷めてないとか答えてくれるんですけど。 その最初のジョークが辛くて(例:うんさめた>しばらくしてから>うそ^^)みたいな感じです 、結構精神的にまいっちゃいます。 こういう事ははじめてなのでどうしたらいいかわかりません。 アドバイスをください。 うちと彼氏について思うことがあったら感想でもいいので欲しいです 宜しくお願いします。

  • 彼女から変なメールが・・・

    彼女とはしばらく連絡がとれませんでした。その理由は、追試だったんですが、もう一つ理由があったんです。今朝、彼女から「メール返せなくてごめんね。忙しかったし、好きな人ができた。」とメールが来ました。 半年前、同じように今の彼女に振られ、今回は2回目です。半年前は、「彼氏ができたように思えないで別れてくれ」みたいな感じで振られました。たしかに、その時は彼女を少しほったらかしにした感がありました。 それから半年後、同窓会の席で、彼女から「よりをもどさない?」と言ってきて、付き合いました。そこから、メールとか頻繁にするようになりました。 彼女は、まじめで、友達も多く、性格もすごくいいんです。 もう、手遅れででしょうか? もう、何やっても無理ってことでしょうか。

  • 彼氏持ちの彼女を落とす方法

    何度か投稿させていただいているものです。自分は29歳の社会人で2ヶ月前に知り合った女性(22歳)と2回デートしました。1回目は、彼氏がいることを知らずに彼女のほうが割りとデートに乗り気で、2回目にデートの誘いの電話をしたところ、彼女に彼氏(22歳、東大生)の彼氏がいることが判明しました。彼氏がいるから1回以上はデートしないと言われたものの、2回目のデートをしたのですが、警戒していて、薬指に指輪をしてきたり、ワインの乾杯をはずされたりしました。ところがお礼のメールはきました。そこで、年齢も離れてるし、やっぱり彼氏なのかなと思い「今までありがとう」というメールを送ったところ、「クリスマスはバイトです」みたいなメールがあったため、「年明け試験が終わったらご飯に行こう」とデートの誘いをしました。結果、彼女からOKという返事は来ず、「●日に試験が終わります」とだけ来たので、「じゃあ●日に●●に来てね」とメールを送ったところ、誘いに乗ってくれました。3回目のデートで、とりあえず、手を繋いでみて、反応が悪くなければキスしてみようかと思うのですが、彼氏がいるだけに、スキンシップはしないほうがよいのでしょうか、時間をかけて、彼氏の不満がでてくるのを待ったほうがいいでしょうか。もしよければ、アドバイスいただけるとうれしいです。今のところ、その子からメールの返信は3時間後だったりします。 とりあえずメールでは割りとそっけなく会ってるときは割りと押す感じで行こうかと思っています。

  • 彼氏に。

    5ヶ月付き合ってる年上の彼氏がいます。 いつもデートは、月に1、2回はお泊まりで それ以外は、夜にお酒飲んだりご飯だけの時と 昼間からのデートのみって感じです。 今回、お泊まりデートがまだ来週末なので 日があるので、おととい、昼間から夜まで デートしました。 そして、昨日、メールで まだお泊まりデートまで日にちがあるけど 来週末のお泊まりデートまで我慢する? と聞かれて、もう来週だから我慢しようかな? と思って、今回は我慢してみようかな!笑 と返事を書きました。そしたら、我慢するの? 俺が我慢できるかな…ときました。 そのあと、そんなこと言われたら照れるね 笑 みたいた書いてその話は終わり 他の話になりました。 今日のメールでは普通に次のデート なにしようか?とかどこ行こうか?みたいな 話をして、行きたいとこを調べとこう!とか そういう会話をしました。 私が、会いたくないみたいに捉えられて しまったでしょうか? 誤解されてないか不安です。

  • 最近彼氏とうまくいってません。うまくいってないというより、何か寂しいで

    最近彼氏とうまくいってません。うまくいってないというより、何か寂しいです。 彼氏(社会人28歳)で私(今年社会人にる20歳)です。 2年ぐらい付き合ってる彼氏がいますが仕事(彼が)がうまくいかなく一回別れてます。 またやりなおしたのは最近の話です。 もともとお互いメールはする方ですが、最近メールしてません。 仕事が忙しい時期なのは十分に分かっています。 いままでデートを忘れられていても、何されても 仕事が忙しいからなんだ!とずっと我慢いていました。 同時に・・・付き合えるだけでも!一週間に一回会えてるんだから! と、ただの我儘だと思っています。 ですがそろそろ「仕事が忙しいから」の理由で我慢しなくても良いのでは ないかと思い始めました。何かと社会人と学生は違うから。と言われ、 彼にとって学生は身分がかなり低いみたいです。 「社会人だから」と言いわけにしか聞こえなくなり、学生っていう身が狭く感じました。 復縁してからは楽しいメールでしたが 少し経つと、メールも来なくなり、メールしている時は、 仕事がつまらないのか忙しいからなのか メールが本当に冷たいんです。 最初は、私が同じように冷たくしてはいけない! 元気に振舞って、癒してあげようと接していました。 でもときどき同じように冷たくしてしまう時があります・・・ あぁ~私は子供だな。 冷たくされただけで自分も同じことするなんて。と我に返ります。 私は我儘でしょうか? このことを本人に言うつもりはありませんが 毎日考えてしまっています。 今だけ。時が過ぎればきっと楽しくなる!と信じて 頑張っています。

  • 彼氏ができない。。

    私は22歳で 彼氏ができたことがありません。 今、ものすごく焦っていて どうしたらいいのか分からないです(>_<) 紹介してもらった人がいるのですが その人はとても優しくて 気を使ってくれるのですが あまり積極的ではなく 草食系男子みたいな感じです。2回ご飯に行ったのですが 誘ったのは私からです。 (半年メールしてやっと会いました) 会った時は楽しい感じで 『今度はどこどこ行こっか』とか行ってくれました。 でも向こうからは 誘ってくれないので また会いたいとか思ってくれてないんじゃないのかと思ってしまって。。 今はメールも続かなくなって 一ヶ月に1、2回もしないくらいになりました。 もうメールしにくくなりました。 会った時は楽しいのに そっからが いっつも発展しなくて。。 私からいっぱい誘ってみた方がいいんですかね でも彼氏じゃないのに 私から何回もメールするの 重たいと思われそうで(>_<)