• ベストアンサー

四柱推命わかる方アドバイスよろしくお願いします!

1986年7月16日 20時15分前後生まれ 男 出生地福島県会津生まれで在住です。 家庭内の問題ですと親父が震災後体調を崩してしまいました。それに伴い母も精神的につらいみたいです。自できることからやり少しでも助けてあげたいと思っています。 自分は半年くらいの通院療養生活後、現在求職活動しています。 今後の展望(いつごろが自分にとっていい巡りになるのか)や恋愛(今恋人いません)などでアドバイスありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173524
回答No.1

来年は、ケガや事故に要注意です。 お母様のことも気をつけてあげてほしいですが、重荷に感じすぎないように自分自身も大切にしてください。再来年は色々と頑張ればものになる可能性がありますが、スムーズではありません。32歳はとくにご自分の健康面に気を遣ってあげてください。33歳ころから36歳ころまで努力をしていれば実につながります。34歳前後、恋愛面積極的になれば見つかります。意に沿わない苦労をする時期はほとんどの人に巡ってきます。上手に乗り越えていってください。応援しています。

akiyoshi_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。励みになります。 現在も就職活動していますがなかなかきまらずにいます。 とりあえず以前勤めていたバイト先に戻り健康面も注意して長期的に就職活動していこうと思っています。 なんとか前向きに考えて乗り越えていきたいと思います。

akiyoshi_s
質問者

補足

追記なのですが自分は今まで主にサービス業などの仕事(ホテルの契約社員やコンビニのアルバイト)などをしてきましたがなかなか結果というか実績を出すまでに至っていません。 (だいたい2年ほどで退職しています。)接客業はあまり向いていないのでしょうか? もし適職なども命式からわかることがありましたら教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

小売業、接客業は向いていません。 技師なども含む医薬関係、公務員、電気関係・コンピューター関係の会社員などが向いています。