• ベストアンサー

四柱推命わかる方アドバイスよろしくお願いします!

1986年7月16日 20時15分前後生まれ 男 出生地福島県会津生まれで在住です。 家庭内の問題ですと親父が震災後体調を崩してしまいました。それに伴い母も精神的につらいみたいです。自できることからやり少しでも助けてあげたいと思っています。 自分は半年くらいの通院療養生活後、現在求職活動しています。 今後の展望(いつごろが自分にとっていい巡りになるのか)や恋愛(今恋人いません)などでアドバイスありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173524
noname#173524
回答No.1

来年は、ケガや事故に要注意です。 お母様のことも気をつけてあげてほしいですが、重荷に感じすぎないように自分自身も大切にしてください。再来年は色々と頑張ればものになる可能性がありますが、スムーズではありません。32歳はとくにご自分の健康面に気を遣ってあげてください。33歳ころから36歳ころまで努力をしていれば実につながります。34歳前後、恋愛面積極的になれば見つかります。意に沿わない苦労をする時期はほとんどの人に巡ってきます。上手に乗り越えていってください。応援しています。

akiyoshi_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。励みになります。 現在も就職活動していますがなかなかきまらずにいます。 とりあえず以前勤めていたバイト先に戻り健康面も注意して長期的に就職活動していこうと思っています。 なんとか前向きに考えて乗り越えていきたいと思います。

akiyoshi_s
質問者

補足

追記なのですが自分は今まで主にサービス業などの仕事(ホテルの契約社員やコンビニのアルバイト)などをしてきましたがなかなか結果というか実績を出すまでに至っていません。 (だいたい2年ほどで退職しています。)接客業はあまり向いていないのでしょうか? もし適職なども命式からわかることがありましたら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#173524
noname#173524
回答No.2

小売業、接客業は向いていません。 技師なども含む医薬関係、公務員、電気関係・コンピューター関係の会社員などが向いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四柱推命に詳しい方…アドバイスお願いします。

    四柱推命に詳しい方、 転職に良い時期を教えて下さい。 今年から2016年位をめどに 転職を考えています。 生年月日 1974.10.19 出生時間 20:30 出生地 埼玉県 何卒、知恵をお貸し下さいマセ。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 就職と結婚について。助けて下さい。

    占ってください!よろしくお願い致します。 23歳・女です。現在転職活動中ですが、どういう方向へ進んだらいいのか分からずに、なかなか上手くいきません。自分がどんな職に向いているのか、どう活動していけばいつ頃に就職が決まるのかアドバイス頂けたらと思います。また、2年半付き合っている彼がいますが、彼との相性や将来も気になります。 私:1989.3.7  神奈川県生まれ (出生時間06:37) 彼:1988.10.31 神奈川県生まれ (出生時間不明)

  • 四柱推命が見れる方で

    鑑定する人によって全然違う回答するのですが? 両方共男命で 年戊申月己未日己丑時乙亥 と 年戊申月己未日己丑時甲戌の命式ではどう違う のでしょうか?時柱乙亥の方は成功出来る命式ですか?           

  • 四柱推命に詳しい方みていただけますか?

    四柱推命に詳しい方お暇がありましたら 今年の私を見て頂きたいです。 1987、1、1 14時生まれです。 空亡のときに生まれていると思います。 空亡に生まれていると、年の空亡は関係ないのでしょうか?

  • 四柱推命にお詳しい方お願いいたします!

    もともとあまり運がいいほうではないという自覚があったので気学、風水を実践し、部屋を綺麗にし自分にできることは14年以上続けていますが、あまりよくなりません。 恋愛、仕事、家族、お金がまったくうまくまわらず学校を卒業してからほとんど不安定な状態が続いています。なんとかしてキャリアアップするように努力してきましたが、生活がなかなか安定しません。結婚願望はあまりないので、せめて仕事と最低限のお金だけは確保できる生活を送りたいのですが、努力しても裏目に出たりまったく報われなかったりするので、今後どう努力をすればいいのかアドバイスもいただきたいと思います。 興味があり少しばかり四柱推命を学んだところ、素人の私から見ても自分の命式に運の悪さが出ているように思いました。自分の人生や未来が怖いです。 玄関の水ぶきや盛り塩、トイレ掃除は毎日欠かさないですし、人の悪口も言いません。 仕事のやる気はありますし、努力もしますが、空回りが多いです。 人間関係にも気を配っていますが、あまり努力が報われているように思えません。 もう努力しても人生が安定することはないのでしょうか? 同じような悪いことが繰り返される人生を改めることはもうできないのでしょうか? 1968年12月13日 22:45 福岡生まれ 女性 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 四柱推命に詳しい方

    よろしくお願いします。 こちらの命式は金水傷官にあたりますでしょうか。 またどのような運勢や性格でしょうか。 2008年01月01日19時生まれ関東 運気は極微弱のようで心配です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 四柱推命に詳しい方教えて下さい。

    私は四柱推命には詳しくありませんが 自分自身見ていただいたときに結構当たっており 娘の命式をネットなどで調べていました。 しかし次女の命式が複雑で あまりよくないことが書かれていないため とても不安になっています。 命式はこちらです。 己乙癸己 卯亥酉丑 乙亥が日座空亡で結婚できない、 月柱空亡で親兄弟と縁が薄い、 など書いてあります。 また以前少しだけ見て頂いたときに 母親を表す水が命式にないと言われました。 そして調べてみると卯亥と酉丑が それぞれ半会というもので それによって水がなくなるということなのか? と思いましたが、水がないということは 母親の私はいなくなる、いうことなのでしょうか? この子は出産も大変で入院などもし、 今はアトピーやアレルギーがあるので 健康なども心配しています。 どなたか見ていただけませんか? またこの子は身旺か身弱かどちらなのでしょうか?

  • 四柱推命に詳しい方

    四柱推命に詳しい方占って下さい。 1982年11月5日16時生まれ。

  • 四柱推命でみていただける方…

    お願いします。 子供に恵まれず、去年から今年にかけて私自身もバタバタで…職場退職、訓練校入校、夫婦でのゴタゴタ…仲が良い時もあったのですが、夫婦仲をうまく修正できず。 夫婦の相性や、現状、今後などをみていただきたいです。 主人:1987.11.4 私:1984.7.28 結婚:2013.11.22 以前の様な、仲良し夫婦に戻りたいです。

  • 「四柱推命」の出来る方、教えて下さい。

    今、ちょっと気になってる人の命式が 年柱の通変星→劫財 印綬 月柱の通変星→劫財 印綬 日柱の通変星→   偏印 なのですが、この人はどういう性格や性質を持っている のでしょうか? 命式の書き方がちょっと分からないので、これで情報が 足りるかどうかわかりませんが。。。 「劫財」と「印綬」は、ワガママでガンコな星だと聞いた のですが、本当ですか? あと、「劫財」は、結婚すると妻や子供に良くない影響を 与えると聞いたのですが・・・