• 締切済み

就職と結婚について。助けて下さい。

占ってください!よろしくお願い致します。 23歳・女です。現在転職活動中ですが、どういう方向へ進んだらいいのか分からずに、なかなか上手くいきません。自分がどんな職に向いているのか、どう活動していけばいつ頃に就職が決まるのかアドバイス頂けたらと思います。また、2年半付き合っている彼がいますが、彼との相性や将来も気になります。 私:1989.3.7  神奈川県生まれ (出生時間06:37) 彼:1988.10.31 神奈川県生まれ (出生時間不明)

みんなの回答

• tunag
回答No.1

初めまして。 恋愛・結婚占いに関して、最近ちょっと自信をなくしているのでそちらは他の方にお願いする事にして。 占星術で仕事面をわたしのわかる範囲でみてみようと思います。 6室のカスプが獅子座という事で・・・ 官公職、行政官、代議士、管理職、株式会社の発起人や創立者、レジャー産業、演出・企画関係、プロモーション、 演劇・芸能・部隊関係、俳優、演技者、演出家、興行師、支配人、劇場・娯楽場経営、式場経営、大ホテル・デパート経営、 総合芸術、宝石・貴金属関係、照明技師、照明デザイナー、ショウ、プロスポーツ。 などが一般的には、あげれるのですが、 主星が入っていない事と太陽が12室に入っているので、こちらでは少々力不足かも。 10室を中心にみてみると カルミネートしている天王星が他の星とのアスペクトもよく、土星・海王星ともコンジャンクション・・・ 理想に向かって頑張っていく力をもっていそうですね。 10室カスプ、いて座の職業は 「海外事業、貿易業、輸出入業、海外文化交流・海外情報に関係した職業、輸送関係、観光業、旅行案内業、 スポーツ・野外レジャー関係、製紙パルプ業、出版業、文筆業、翻訳業、学術図書、法律関係、哲学・文学・語学など学術関係、 学者、講演家、大学教授、講師など教育関係、青少年団体の指導員、体育教師、宗教関係、神学者、宣教師、伝道師、騎手、馬丁」 ご希望の職種は、あったでしょうか? 太陽、月、金星、アセンダントが全てうお座の質問者様。 優しく控え目ながらも理想高くチャレンジ精神の高い方と思います。 就職活動がうまくいく事、お祈り申し上げます(^-^)