• 締切済み

四柱推命でみていただける方…

お願いします。 子供に恵まれず、去年から今年にかけて私自身もバタバタで…職場退職、訓練校入校、夫婦でのゴタゴタ…仲が良い時もあったのですが、夫婦仲をうまく修正できず。 夫婦の相性や、現状、今後などをみていただきたいです。 主人:1987.11.4 私:1984.7.28 結婚:2013.11.22 以前の様な、仲良し夫婦に戻りたいです。

noname#224314

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

占いに頼らなければ良くなると思います。 掃除と食事、栄養バランスを考えるのが良いと思います。 北へ旅行すると男女の仲が良くなると聞きます。

回答No.2

この組み合わせが この世に何組あるのかな?・・ もっと言えば あなたと御主人の血液型や育った環境・・等 色々総合すると あなた達以外に居ないのでは? もしかしたら人類歴史上初めての組み合わせなのかも知れない・・ それなのに どうやって あなた達の今後が解かるの?  いったい誰が そんな事を知ってるのかな?

回答No.1

占いなんかで「お二人はそりの合わない二人です」と出たら離婚でもするのでしょうか? それとも「大丈夫、元通りになります」って言われたら、ホントは精神的に追い詰められていいても、じっと我慢するのでしょうか? 責任を取ってくれない不確かなものに、大事な自分の人生を委ねるなんて事、止めませんか? それよりお二人で今後の話をじっくりする方が有益だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、話し合いもしていますし、自分自身の反省やこれからの事を考えています。 占いに委ねるということではないです。