• ベストアンサー

女性に質問です!

オナラ 人間だれでもします。 そこで女性に質問ですが、普段歩いてる時やジョギング中。 人目のつかない場所で「ぷぅ」「バフっ」としてるのではないでしょうか?? そこで いままでしてしまった放屁の経験談、失敗談を教えてくださいね。 まぁ僕は。。。というか誰でもあるかもしれないですが、無意識にオナラがブリっと出たと 思ったら「具」も肛門からこんにちわぁ(笑) ・・・・・これは処理にあたふたしますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yodashijo
回答No.1

私は男だが、良くオナラしようと思ってうんこ出るぜ 朝の通勤中に漏らして家に帰った事もあるぜ。 ついこのあいだは、昼に漏らしてノーパンで過ごしたぜ。 ノーパンで小便したあと、チャック閉めるとき気をつけないと、ちん毛挟むぜ。 これ豆知識な!!