• ベストアンサー

お腹にできものができまして

先週あたりからへその左上部にできものができてきまして日に日に痛みがでてきました。服がこすれると痛みます。最近は何もしなくても引きつる痛みがします。できものの大きさは五円玉の穴くらいの大きさです。これは何かの病気なのでしょうか?知ってる人がいましたら教えてください、お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishirin
回答No.1

粉瘤ではないでしょうか?自分で潰すと膿が沢山でてとんでもないことになりますよ。皮膚科を受診して治療しましょう!以下 参考URLです。写真もあるので、自分のものとあっているか確認してください。 http://xn--quy79k.tn-73.com/2007/07/post_1.html