ryutaegyonのプロフィール

@ryutaegyon ryutaegyon
ありがとう数27
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくー

  • 登録日2011/09/01
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • 夫が浮気・・・?

    夫が浮気してるかもなんですが・・・・ 一か月前ぐらい前から帰りの遅い日が増えていて、たまに女物の香水の匂いがします。 携帯電話を気にするようにもなり、電話の回数も増えました。 出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚と慰謝料の請求まで考えています。 私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。 ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。 まず、私は夫にどんなアプローチをしたらいいでしょう。 そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。 本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。

  • 【至急】高2男子です。告白しようと思っています。

    高2男子です。告白しようと思っています。 同じ学校の女子に告白しようと思っています。 名古屋在住高2男子です。 今日本当は僕が朝一緒に学校に行く約束を取り付けていたので、その時に告白しようと思っていました。しかし、彼女の自転車がパンクしたため今日は行けなくなりました。そこでですが、電話で告白しようかな?と思っています。 理由は ・今日が1日なので区切りがいい(どうでもいいことですが,,,) ・過去の質問見てくれたら分かると思いますが、告白して相手がどっちの返事にしろ、無理なら無理で、付き合ってくれるなら付き合ってくれるで早くキッチリしたい。 ・振られた時気まずくならない 彼女とは、海、祭り、買い物に行ったことがあります。しかし彼女の評判は悪いです。日替わりで男と遊んでいる。援交しているんじゃない?とか聞きます。僕も噂は信じないようにしていますが、すこし有り得るかも・・・って思ってしまいます。でもあくまでも噂です。そして、少なからず僕と2人で遊んでいる時は、凄く好印象が持てます。 でもどっちにしろ、周りになんと言われようが好きなんです。僕は遊ばれているのかも?と思ったりしてしまうので、早くハッキリしたいです。 彼女は「メールで告白するとか、あり得ない」といっているのを聞いた事があります。ちなみに明日一緒に学校に行く予定です。その時でも別にいいのですが、もし振られたらすごく気まずくなるでしょう・・・ 「今日の朝学校に行けなかった罰として俺と付き合って」 ↓ 「というのは冗談で、俺○○○○のこと好きやねん、付き合ってくれん?」 と言おうと思っています。今まで告白をメール以外でした事がないのですが、どうでしょうか? 電話と明日の朝のどちらで告白した方が良いか?なんと言って告白した方がいいか? 皆様の意見をよろしくお願いします。 また、過去の質問を見ていただくと、一緒に遊んだときの雰囲気や彼女のことが詳しく分かるだろうと思います。