• 締切済み

京都の飴を探しているのですが商品名わかりますか?

京都の黒い飴で赤い文字が書いてあるらしい 飴を探しています。 一時は関東のスーパーでも売っていたようです。 とてもおいしいらしく興味があります! 商品名やネットで売ってる場所などご存知の方いますか? 自分で調べましたが、わかりませんでした。 ご存知の方、よろしくお願い致します!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 祇園小石ではないですよね http://www.g-koisi.com/ http://souda-kyoto.jp/knowledge/eat/kyoto_valentine.html 飴自体に赤い文字ですか?

• kyo-mogu
回答No.1