OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

禁煙飴について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118168
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (134/146)

禁煙飴が医者の処方箋なしに買えるようになったと聞きましたが、商品名がわかる方教えてください。
ネットで検索しましたが、怪しげなものもあるようです。よろしく!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLのような商品でしょうか。
扱いが薬局・国際空港・大学病院となってますのでおかしなものではなさそうな気がしますが・・・。
お礼コメント
keisuke

お礼率 91% (134/146)

ごめんなさい。御礼が遅くなってしまいました。
もっとたくさん回答がくるものと思っていました。
みんなあまり関心ないのかなぁ・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 23:08:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のものはどうでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/yagi/357218/392884/
お礼コメント
keisuke

お礼率 91% (134/146)

ごめんなさい。御礼が遅くなってしまいました。
もっとたくさん回答がくるものと思っていました。
みんなあまり関心ないのかなぁ・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 23:08:25