• ベストアンサー

これらの病気の英語名はなんですか?

高脂血症, アレルギー性鼻炎,顎関節症 この3つの英語名教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

以下、回答します。 高脂血症: Hyperlipemia アレルギー性鼻炎: Allergic Coryza または Allergic Rhinitis 顎関節症: Temporomandibular Arthrosis または Temporomandibular Disorder これらが、翻訳辞典にのってました。

chiesy
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。