• 締切済み

顎関節症110番(fmt整体) 刈谷式 渡辺式

ネットで顎関節症改善法を謳った方法で、以上のようなものがありますが、試した方がいらっしゃいましたら、感想をぜひ聞かせてください。 正式名 刈谷式顎関節症改善術 渡辺式顎関節症改善プログラム 顎関節症110番(dvd) です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fibula
回答No.1

本筋からずれますが、医学はすすみます。 「顎関節症110番(fmt整体) 刈谷式 渡辺式」が効果が無いとはいいませんが、 適応というものがあります。 「日本歯科大学附属病院 顎関節症診療センター」に相談されてはどうですか。 たとえ遠くても結果的に時間や費用を節約できると思いますよ。