• 締切済み

安くて丈夫なワイシャツ

毎日スーツ通勤の方、ワイシャツはどこで購入されてますか? 着ている物が結構擦れてきたので買い換えたいのですが なるべく安価で長持ち・丈夫なものがいいのですが。 オススメありましたら教えて下さい。

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

• yuki_goo
回答No.1

ニッセンのワイシャツは安くて丈夫ですよ。 若干、生地が薄目の物もありますが 十分に着られます。 種類も豊富でおすすめです。

tkengo
質問者

お礼

そうなんですね。ニッセイは買ったことがないのでノーマークでした。 ありがとうございます。