• 締切済み

CD-Rに書き込みたい。

osはwindows xpです。ファームウェアファイルをCD-Rに書き込みたいのですが簡単にできる、お試しor無料ライティングソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
teru18
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 早速ためささせていただきます・

• akiomyau
回答No.1

単純なファイルの書き込みだけであればOSの標準機能で書き込みできます。 Windows XP でファイルを書き込み可能 CD (CD-R) へコピーする方法 http://support.microsoft.com/kb/883184/ja

teru18
質問者

お礼

大変ありがとうございます. 早速ためさせていただきます。