• 締切済み

auのタブレットで小説を見るには・・

auのタブレットXOOMで、小説をみたいのですが、pdf形式ならよめるときいたのですが、 wi-fiで、接続しましたが、うまく、どのように、すれば、よろしいでしょうか? AUにも、とあいあわせたのですが、よく教えて下さいません。購入時は、販促の人が、いて その人は、もう、会えませんし・・ 困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bornless
回答No.2

Androidマーケットからpdfを閲覧可能なアプリ(adobe readerとか)をインストールすれば見ることが可能です。 jpg形式ならPerfect Viewer等も使えますね。

• satumei
回答No.1

タブレットの場合で電子書籍等を読む場合キャリアに応じたアプリが用意されているかと思います。 PDFファイルの場合も同様だと思います。(auのタブレットを使用していないので何とも言えませんが・・・) 販促の人がいないと言っていましたが、購入したお店の人に聞いてきましたか? また、今はこういう電子機器を購入しても一昔前のように説明書が付いてきません。 サイト等に通常ユーザーガイドがありますので、それをダウンロード・印刷して活用してみては如何ですか?

参考URL:
http://www2.au.kddi.com/torisetsu/pdf/xoom/xoom_user_guide.pdf