• 締切済み

auででているタブレットどっちがいいですか?

auででているタブレットどっちにするか迷ってます XOOMかSMT-i9100かどっちがオススメですか?

みんなの回答

• hnt
回答No.1

画面サイズで選んでは? スペックに大きな隔たりはありませんよ。 内蔵ストレージが大きくOSが新しいので個人的にはMOTOROLA XOOMをオススメしますが、10インチは大きすぎると言う方も居るでしょう。 ちなみにどちらも3G非搭載ですので、同じ非搭載ならASUS Eee Pad Transformerの方が良さそうです。