• 締切済み

L'Arc-en-Cielの

hydeさんは何歳なんでしょう? 綺麗ですよね~(〃д〃) この前のMステ見てやられてしまいました(^O^)

noname#161426
noname#161426

みんなの回答

回答No.2

こんばんは^^ 1969年1月29日生まれ42歳です。 ラルク良いですね!

noname#161426
質問者

お礼

ねー!いいですよね(*^-^*) お、驚きの!まさかの! 42歳(゜Д゜) ……凄い。人間だよね(^^;) 綺麗すぎる。

  • ciel_bleu
  • ベストアンサー率41% (66/160)
回答No.1

なんと42歳です. 1969年生まれとのこと. 驚きました. XXXのPVかっこいいですね.

noname#161426
質問者

お礼

びっっっくりです(゜Д゜) まさか年上とは…。 綺麗すぎます(>_<) PV見ました!いいですよね! Mステも良すぎでした!

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielの・・・

    L'Arc~en~Cielの hyde,ken,yukihiroの吸っているタバコの名前を教えてください。 お願いします。

  • L'Arc-en-Ciel 虹

    "少年は人の影に歪んだ憎しみを見た" そんな世界なんてもう何も見たくないよ 何も!何も!何も! ━━━━━ hydeの名台詞 ? ━━━━━  それでも想う 貴方のことを 季節が流れていても… hydeの名台詞 これ何だった?

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~Ciel(特にHYDE)にファンレターを送りたいのですが、ファンクラブにはいってなくても送る(見てくれる)コトはできるのでしょうか??もしできるなら、あて先を教えてほしいです!! あと、ラルクは入ってることろ(会社?)はSONY MUSICですか??

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。   

  • L Arc-en-Cielのhydeについて

    hydeの身長を教えて下さいお願いします。

  • L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVについて

    皆さん宜しくお願いします L'Arc-en-Ciel 【Pieces】のPVでラストの方でHydeがtetsuを ナイフで刺すシーンがありますが、刺す前にHydeがtetsuに 何か囁いているのですが、あれは何を囁いているのですか?

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • L'Arc-en-Cielのショップ(?)

    L'Arc-en-Cielのショップ(?)ってありますか? ネットではなくて、街中とかに ありませんか? できれば東京都内で・・・。 あと、HYDEのブログって ありますか? お願いします。

  • L'Arc-en-CielのHYDEについて

    HYDEって、モバイル限定のブログを やってるんですよね? そのURL教えてください。 お願いします。 あと、L'Arc-en-Cielの 下敷きとかって街で売ってますか? (嵐とかAKB48みたいに・・・。) お願いします。

専門家に質問してみよう