• 締切済み

L'Arc-en-Cielの

hydeさんは何歳なんでしょう? 綺麗ですよね~(〃д〃) この前のMステ見てやられてしまいました(^O^)

noname#161426

みんなの回答

回答No.2

こんばんは^^ 1969年1月29日生まれ42歳です。 ラルク良いですね!

質問者

お礼

ねー!いいですよね(*^-^*) お、驚きの!まさかの! 42歳(゜Д゜) ……凄い。人間だよね(^^;) 綺麗すぎる。

• ciel_bleu
回答No.1

なんと42歳です. 1969年生まれとのこと. 驚きました. XXXのPVかっこいいですね.

質問者

お礼

びっっっくりです(゜Д゜) まさか年上とは…。 綺麗すぎます(>_<) PV見ました!いいですよね! Mステも良すぎでした!