• 締切済み

お願いします

momo0420の回答

• momo0420
回答No.2

サプライズでプレゼントされたいのでしょうか? この時期ですので、クリスマスも視野にいれないといけませんね^^ 彼女のキャラにもよりますが、 今まで私が彼氏&夫からいただいてうれしかったものを記載します。 ・アクセサリー  指輪はちょっと重いし、一緒に選びたいのでそれ以外のもの。   ネックレス、ピアスなど。 ・手紙  愛を語られると若干ヒクけど、今まで付き合ってくれてありがとうとか  これからもよろしくとか、これからこういうことしよね、とかいう内容だったら  書きやすいのでは? ・続き物のプレゼント  ブレスレットのチャームが毎年増やせるものとか…?  来年もいっしょにいようね的メッセージを感じてうれしい。 喜んでくれるといいですね!  

yukokika
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり残るものがいいですよね いきなりこれって決めて喜んでもらえなくても嫌なんですよ(ToT)(ToT)(ToT)(笑) 本当にありがとうございました