• 締切済み

お願いします

momo0420の回答

  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.2

サプライズでプレゼントされたいのでしょうか? この時期ですので、クリスマスも視野にいれないといけませんね^^ 彼女のキャラにもよりますが、 今まで私が彼氏&夫からいただいてうれしかったものを記載します。 ・アクセサリー  指輪はちょっと重いし、一緒に選びたいのでそれ以外のもの。   ネックレス、ピアスなど。 ・手紙  愛を語られると若干ヒクけど、今まで付き合ってくれてありがとうとか  これからもよろしくとか、これからこういうことしよね、とかいう内容だったら  書きやすいのでは? ・続き物のプレゼント  ブレスレットのチャームが毎年増やせるものとか…?  来年もいっしょにいようね的メッセージを感じてうれしい。 喜んでくれるといいですね!  

yukokika
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり残るものがいいですよね いきなりこれって決めて喜んでもらえなくても嫌なんですよ(ToT)(ToT)(ToT)(笑) 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 誰かぁぁ!プレゼントについて!

    私は、高校生の女の子です。 いつもいつも仲良くしてくれてる大親友の誕生日プレゼントに悩んでいます・・・。何がいいでしょうか;; アクセは去年やいろんな機会に、プレゼントしているので、よっぽど可愛いの以外考えていません。 みなさんは どんな物なら喜んでくれると思いますか? また、どんな物なら喜びますか? どんな方でも結構です参考にさせて下さい。 因みに相手は、同じ年のすっごく可愛い女の子です。 明日プレゼントを買いに行くのでそれまでに、なんとかしたくてカキコしました。誰かぁぁ

  • 告白したいけど。。。

    先日質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa2730642.html                  http://okwave.jp/qa2733317.html 前の質問では様々な方から回答や応援をいただいてとても感謝しています。 その中で直接告白されたい女性が多かったので、その意見を参考に卒業式のあとに直接告白することに決めていました。(今高校3年です) しかし、それから彼女のことばかり考えてしまって勉強に力が入らなくなりました。あと2週間ちょっとで大学の2次試験があります。 彼女とは同じクラスだけどほとんど喋ったことがなく、相手のことをほとんど知らない状況です。向こうもそうです。 フラれるとはわかっているけど、はやく自分の気持ちを伝えたいと思っています。明日にも告白したいと思ってます。 でも、バレンタイン前に告白するのはどうなのでしょう? なら逆になるけどバレンタイン当日がいいのでしょうか? それとも過ぎてからがいいのでしょうか? 告白する前の最後の質問です。みなさんの意見や、アドバイスを聞かせてください!

  • クリスマスのプレゼント!!

    自分は高校2年生で相手は高校3年生で付き合って半年ぐらいで、 ネックレスは付き合った当初にプレゼントしたんですが、 クリスマスは何プレゼントすればいいですかねー? みなさんどんなプレゼントをしたか参考にしたいので 出来れば、ちょっとしたエピソードと共に 教えてください(笑) お願いします。 ちなみに、今は候補は 手袋と帽子 か 部屋に置けるようなおしゃれなインテリア です。 みなさんのお話待ってます。

  • 高校入試前はどうすれば?

    明日には高校入試があります。 今日はゆっくりテレビとか見て簡単に要点だけ見て憶え、早く寝ればいいんでしょうか? 一応赤本がまだ一教科だけのこってるのでそれだけやろうと思ってるのですが・・・。 後試験前の休み時間等はどうすればいいでしょうか? 自分は参考書を見て過ごそうと思っています。 早急な回答お願いします・・・!

  • チョコじゃないものをあげたい、けど、、

    私は受験が終わったばかりの高校三年生♀です。明日はいよいよバレンタインですね。 まぁまぁ仲の良い男のコに日ごろお世話になってる「ありがとう」、それでもって相手はまだ受験真っ盛りなので「頑張ってね」の気持ちをこめてチョコをあげよう!と。 ですが、甘いの嫌いだったらどうしようか、他のお菓子にしようかな。でもバレンタインなのにチョコじゃないと間が抜けちゃうかしらぁ??って悩んでいます。 相手に甘いもの大丈夫か聞けば良いじゃないかと思われるかもしれませんが、いきなりあげてちょびっとばかりビックリさせたいので聞けません。 それから彼は受験前ですから邪魔にならないようになるべく気持ち的にかる~い感じでプレゼントしたいのです。 気持ちがこもってればなんでもOKと言う方もいますがそれではこっちの気が済まないですから(*´ο`*)=3 バレンタインは明日ですが急ぎはしないのでアドバイスを何かいただけないでしょうか?参考にしたいので・・。補足もします。

  • バイトの面接について!

    高校一年生でもうすぐ夏休みで アルバイトをしたいため回転すしやに電話し 明日の夜にバイトの面接をすることになっています。 ちょっと前にも違うところを友達と面接をうけにいったんですが 2人とも落ちてしまいました。 そのときは自分ではかなり言葉遣いなど 相手の目を見たりなど注意していたのですが… そのとき私服で面接を受けに行ったのでもしかしたら 服装が問題だったのかもしれません… 明日は1人で制服で面接にいこうと思っています。 そこで 明日に備えて面接についてアドバイスください!

  • 本当に困っています・・・

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3199586.html の質問をさせて頂き、とても参考になるご回答を沢山ありがとうございました。 今きになっている女性に、アドレスを聞きたいのですが、もし教えてくれなかったらどうしよう・・・など不安です。今まで、何度か一緒に仕事をしました。その際に趣味などを聞きいて、趣味が同じで好きなバンドも同じでした。3週間くらい前に、CDをプレゼントしました。その際にアドレスを聞こうとしたのですが、聞けず仕舞いでした。プレゼントは喜んで受け取ってくれました。明日に2人で仕事なのですが、1ヶ月に一度位しか一緒に仕事をする機会がないので明日聞こうと考えているのですが、明日、突然聞くのは不自然でしょうか?アドバイスお願いします。

  • 大至急お願いします 気になっている女の子へのメール

    大至急お願いします 気になっている女の子へのメールについて質問です 現在、大学4年生の女の子のことが気になっています その子は教員志望で、どうやら明日教員の採用試験があるみたいです これまでの間その子とは基本的に毎日メールをしてきました 1日の回数は多くはなく、1,2往復ですがほぼ毎日といっていいと思います ただ、10日ほど前のメールを最後に相手からの返信がありません 10日ほど前に自分が送ったきりになっている状態です そこで質問なのですが、返信が来ていない現状で今日の夜か明日の朝にでも 「試験頑張ってください」 というようなメールを送ってもいいと思いますか? それとも試験が終わって相手からメールが来るまではじっと我慢で待っていた方がよいのでしょうか?

  • 彼氏の弟の誕生日プレゼント

    明日彼氏の弟の誕生日会に呼ばれました。 呼ばれるまでプレゼントを渡すことは全く考えていなかったのですが、 参加しないのも手ぶらで行くのも失礼な気がしてきたので何かちょっとしたものを渡そうと思っています。 高校3年生の男の子なんですが、どんなものなら喜んで貰えるのでしょうか(^_^;)? 一個考えついたプレゼントは寒くなってきたしマフラーなんですが、 着けない人もいるし、 兄貴の彼女からプレゼントされて 使いたいと思うかななんて思ってどうしようかと思ってます。 何か良いプレゼントがあれば教えて下さい!! 誕生日会は明日の夜なので、その前に探しに行ってきます!!

  • 誕生日のプレゼントについて(^-^;

    いつもお世話になっています(_ _*)~ 今回の質問は誕生日プレゼントなのですけど、上げる側ではなくて貰う側なのです(^-^; 明日7歳年上の同じ職場の女性から誘われてデートする事になったのですけど、誕生日プレゼント何が欲しいって言ってくれるのですね(先月私の24歳の誕生日がありました)。 相手とはもちろん付き合ってはいませんし、デートするのも今回が初めてなのです。で私も特に欲しい物とかは無いですし、でも断るのも悪いので何か言おうと思っているのですけど、どれくらいの物を言えばいいのか全然分らないのですよね(今まで全くの他人から何が欲しいと言われた事無いので)。 何かいい答え方やこんな物頼めばいいんじゃない等の意見がありましたらよろしくお願いいたします。 明日の朝、出かける前に読んで参考にさせていただきたいと思います(><;