• ベストアンサー

打ち合わせのできる喫茶店を探しています

新宿にて今週土曜日の昼、8名で打ち合わせをします。 静かで予約ができるようないい場所をご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

新宿駅の東口、西口が書いてありません。 新宿駅西口 やや速足徒歩8分で良ければ、京王プラザホテル 樹林です。 URL:http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/jurin/index.html 日曜日の朝、妻が朝食を作ってくれない時に食べに行きます。

ponponpiano
質問者

お礼

yana1945さん とても良い情報ありがとうございます。 樹林のビュッフェは美味しいですよね^^ ちょうど西口で探していましたので、ありがたかったです。 日曜日の朝、おひとりの朝ごはんもなんとなく優雅ですね。