OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿の喫茶店で、面接などに使いたい

  • 困ってます
  • 質問No.104894
  • 閲覧数812
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

新宿で、ゆったりと話せる喫茶店を探しています。
料金もリーズナブルで、明るい感じのところで、ご存じ無いですか?
バイトの面接や、打ち合わせで使いたいのですが、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

面接や打ち合わせに不特定な人がいる場所でもかまわないのでしょうか?
もし自分たちだけの方がよりいいということでしたらレンタル会議室の
方がおすすめですよ。

gooでも レンタル会議室 and 新宿 などで検索してやると多数ヒット
しました。 レンタルスペースでもいいと思います。

大体近所の喫茶店などと提携していることが多いので軽食まで取れる
ところが多いと思います。
補足コメント
ororere

お礼率 2% (7/263)

いいとは思いませんが、お金がないのです。
アイスコーヒ400円×2 800円が限界です。
10人面接するだけで、8000円になります。

本来なら事務所があれば良いのですが、
なにぶん。狭くて汚いので、。
投稿日時 - 2001-07-16 10:53:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

おはようございます。
お勧めはやはりルノアールですね。
料金も高くはないですし、雰囲気も落ち着いています。
オーダーとは別にお茶も頻繁に出してくれますし。
私は仕事の一服でよく使っていましたが、周りには仕事の打ち合わせ等で利用されている方を多く見かけましたよ。
是非使ってみては?
新宿のどこがororereさんの会社に近いのか分かりませんが、西武新宿線近くのお店は私の好きな店です。