OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内で、面接で使える喫茶店

  • 困ってます
  • 質問No.108495
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

中央線沿線か、丸の内線で、
ゆったりと話せる喫茶店を探しています。
料金もリーズナブルで、明るい感じのところで、ご存じ無いですか?
バイトの面接や、打ち合わせで使いたいのですが、
コーヒー 1杯 500円以内でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

mikapapaさんも薦めていますが「談話室 滝沢」は打ち合わせのメッカと
言った感じです
新宿にも西口と東口に1件づつあります(御茶ノ水にも有ったと思います)
もうずいぶん前になりますが、打ち合わせによく使っていました
ただ、コーヒーが1杯1,000円です(確かおかわり出来たので考えようによっては1杯500円ですが)
明るくて長時間居れるとなるとここが1番な気がします

一応案内図を
新宿西口店
http://www.ds-city.co.jp/test/map/shinjuku/nishi/nishi_map.html
新宿東口店
http://www.ds-city.co.jp/test/map/shinjuku/higashi/higashi_map.html
後はルノアールなんかも広々していていいかもしれません
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ororereさん、こんにちは。 池袋駅東口、東海銀行並びに「談話室・たきざわ」があります。 お見合いの待ち合わせの定番です。 コーヒーは500円以内だったかどうか・・・ 確認してみて下さい。
ororereさん、こんにちは。
池袋駅東口、東海銀行並びに「談話室・たきざわ」があります。
お見合いの待ち合わせの定番です。
コーヒーは500円以内だったかどうか・・・
確認してみて下さい。