• ベストアンサー

新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店

新宿で商談や打ち合わせに使える喫茶店を探しています。前は「談話室滝沢」を使っていましたが閉店になってしまったので他の店を探しています。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

チェーン店ですが、ルノワールじゃ駄目なんでしょうか? ハルクの横と、南口マクドナルド斜め向かいの店を知っています。 http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm

supiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。ルノアールには何度か行ったことはあるのですが、会議スペース設置店もあるとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

• kaworuko
回答No.2

「ルノワール」はどうでしょうか。 新宿駅周辺にけっこう何箇所もありますよ。 私自身は商談で入った事はないのですが、以前友人とどこか喫茶店にでも…と思って入ったら、スーツ姿のおじさんばっかりで慌てて回れ右した経験があります(笑) 個室もありますし、内装もなんていうかドトールなどの「カフェ」ではなく「喫茶店」という感じで、ソファーなどが置いてあるところが多いようです。

supiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。新宿には最近行っていなかったので、ルノアールは盲点でした。