• 締切済み

4月27日放送の 「昔の男」

いつも胸をキュンキュンさせて見ていたのに、突然の用事で見逃してしまいました。 大沢君が藤原紀香の部屋を訪ねた後・・・ あれからいったいどうなったの?! だれか教えてくださ~い!

みんなの回答

• mh009
回答No.1

部屋を訪ねた後は、藤原が大沢の背広のボタンを見て我に返ります。 何故なら、他のボタンと糸の色が違った。(奥さんが付け直した) 詳しい事は書ききれませんが、 その後ゴールデンウィークに阿部と過ごした藤原は喧嘩!大沢は、奥さんと奈良の実家へ・・・ 阿部とは逢わないといった藤原は、大沢の携帯にTELし二人は、奈良のホテルで結ばれます。 といった内容でしたが・・・中省略 「昔の男」いいですよね!また次回を楽しみに・・・

nyarko
質問者

お礼

ありがとう!! だけどやっぱり見逃しちゃいけませんよね。