• 締切済み

20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談.

20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談させて下さい。 最近出会った男性との関係で悩んでいます。 (まず血液型で人を判断する、されるのが嫌いですが 彼の性格を伝える上で世間で言われているB型というものにとてもあてはまるので記載させて頂きました。そして私は周りから典型的なAだね...と言われるA型です。血液型にこだわってるのではなく、私と彼の性格ついて説明する為に 記載した事をご理解頂ければと思います。) しかし私は周りの友人が何故か偶然ほとんどB型で、親友もB。。。しかし、今回初めて恋愛関係になり 戸惑う事が多く相談させて頂きました。 彼は年下で大学生、私は社会人で遠距離状態です。彼から押されて、押されて。。。私も惹かれる様になりましたが、 私は基本的に恋愛になるとネガティブで1人で難しく考えてしまい、マイナスな答えを勝手に出してしまいます。 男性はほとんどの方がそうだと思いますが、私が振り向いた途端に今までマメだったメールも電話も減りました(笑) 遠距離の為 私としてはマメに連絡が欲しいのですが、付き合う前から「メールは面倒」と言いながらメールをくれてたので望めないな。。と思います。 また、秘密主義?というか自分の事をあまり話しません。こっちも聞きにくいと感じてしまい、あまり質問しないし彼が自分が話したい事だけを話して私がそれを聞いているという感じです。 そんな事があり 私自身が勝手に「無理してるのかな。。メールも減ったし、年上に憧れてるって言ってたけど私じゃ年上って感じじゃないし。。。遠距離で会えないし。。。」と悩んでしまいました。 また彼は「会いたい、会いたい」と言いますが、私は社会人なので暫く会うのは難しいです。その為 昨日私からメールをして、 彼が無理をしてるんではないか、私は理想の年上像ではないのではないか、また彼が会いたいのに会えないから、面倒くさいメールなどをしなくても良いよとメールをしました。 返事は「このメールが面倒くさい。簡単な事を難しく考え過ぎ。普通に仲良くしたら良いと思う。」という内容でした。 私自身 自分で1番面倒くさいと分かっています(笑)が、残念ながらこれが私の性格ですぐ改善出来るとは思いません。 何とメールを返して良いかも分からず、何を返しても「面倒くさい」と思われそうで返事すら出来ません。 しかし、このメールに返事をしなきゃお終いだろうな。。とも思います。 彼の事は好きだし、上手くやっていく方法ってあるでしょうか?

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

めんどくさいメールはしない方がいいと思います。 普通に仲良くしたらいいと思うって言うのだから。そうだね、でいいじゃないですか。 キツイいいかたですみません。 血液どうのというより、年下、遠距離、振り向いた途端飽きる男の習性、等のことだと思います。 この交際を続けるには少しバカになって余計なことは一切考えないようにしないと無理です。 理屈や不安が封印できないなら、別れた方がいいという感じです。 頭をからにして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

はじめまして 二児の母です。 私はO型、私の夫はB型です。 仮に貴方のメールを 私が夫に送ったら 間違いなく  <面倒だ>って終わるでしょうね。 回りくどいんですよ、、、貴方のメールが。 ストレート直球型がB型だと思います。 会いたいというのも ストレートでしょ? <だよね、、、私も会いたい、でもごめんね、私仕事でなかなか逢えなくてさ。でも再来週なら大丈夫よ> って伝えるのは無理なのかな? 何しろ 回りくどい事は嫌いですよ。 その分 分かりやすかったりしますが(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144370
noname#144370
回答No.2

20代女ですが、彼氏が年下のB型です。 そして、私もB型です…(-"-;) なので、彼の理解しにくい部分も、似た者同士なんで理解しやすく、仲良くやっております。 でも、たぶん他の人には理解しずらい(特にA型の方には…)だろうなと思うことが多々あります。 私は放っておける所でも、普通は気になるんだろーなーと思うので、質問者さまの心中お察ししますf^_^; 私もネチネチ考えるネガティブさんなので、『その考えが面倒くさい』と彼によく言われます(T_T) 簡単に言うと、 とにかく、難しい複雑が大嫌い! 思ったことはハッキリ言え!遠回しに言われてもよくわからん! 言葉の意図を察するなんてできん! 楽しいのが一番! という感じなんです。 私の彼も 『もっと簡単に考えな』 『俺の辞書に複雑という言葉はない!』 『会いたいから、会いたいって言ってるだけだよ』 ってな事をよく言います。 つまりはとってもシンプル!単純(笑)!なんです。 だからあなたも、シンプルにさらけ出せばいいんです。 『もっと連絡ほしーなー』 って思ってることをハッキリ言って、 『私の性格、ネチネチしててネガティブで考え込んじゃうんだよねー。だから、不安になったら色々聞いてくれる?』 って自分の性格の特徴をハッキリ教えて、 聞きたい事はあなたからハッキリ聞くこと! 私の彼の場合ですが、秘密主義ではなくて、自分から話さないだけ。聞かれれば答えます。という性格です。 っていうか、私から聞くことでやっと『彼女はそんな事を知りたがっていたのか!』と気づくみたいです。 話したくないんじゃなくて、話す必要あるかな?別に彼女がこんな事知りたがってないでしょ?と思って話さないようです。 わかりにくいけど単純なんです(^_^)v もし私の彼と同じ理由で自分から自分の事を話さないなら、あなたから聞いていった方がいいと思いますよ。 まずは『秘密主義?自分の事話したくない?』って聞いてみたらいいと思います。 うちのカップルはそんな彼の単純さで、私のネガティブを吹き飛ばしてくれるので、私としては助かってる部分が大きいです。 もっと2人で話をして、彼の特性がつかめたら、あなたのネガティブも少し楽にしてくれるかもしれません(*^o^*) お二人で楽しく過ごしてくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • free1012
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.1

はじめまして、血液型B型の男です。 まあ、20歳前半ではないですが・・・ まあ、私のことはさておき。 > 彼の事は好きだし、上手くやっていく方法ってあるでしょうか? じゃあ、話は簡単です。 お互いに会ってきちんと納得するまで話をする これしかありません。 遠距離恋愛は特に近くに相手がいないので、なかなか会えないし、 ちょっとしたことでも不安になったり、寂しくなったりします。 でも、恋愛を続けるには、やっぱりお互いが信頼できるようになること そして、何があっても一緒にいたいと思うことが必要です。 そのためには、些細なことでもきちんと話をしておくことが大事です。 自分の性格、相手の性格、特に秘密を作れば相手との関係は 長くは続かなくなるともいます。 自分が聞きたいことはすべて答えてもらう。 そういうところが話せないなら付き合うのをやめようというくらいの 覚悟で話をして、みましょう。 あろ、きちんとルールを作るといいかも知れません。 束縛が嫌いとか言われるかもしれませんが、 この程度で束縛なんてと思う簡単なルールでいいのです。 一日一度は簡単なメールをするとか、 何かあった時は、些細なことでもお互いに相談するとか まあ、自分自身が、今のままでは・・・と思うなら改善策を探して それでもだめならその人とは縁がなかったと思って もっと近くにいてくれる人を探すほうがいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下/B型男性との恋愛について。

    私27歳でA型/彼は23歳でB型です。関東と関西という遠距離で付き合ったばかりです。 私の今までの恋愛では年上の男性で全員A型でした。 血液型で性格判断は出来ない!と思いますが、私も今の彼も世間でよく言われるA型とB型の性格をしています。 私は基本的に八方美人だと思うし、色々とよく悩み 気にします。 彼は本当に自由奔放で、自分がやりたい事だけに熱意を注ぐ。何を考えてるか読めない。真逆の性格をしています。 私に無い物を持ち過ぎているし、私自身が自分の性格が嫌なので彼に惹かれるのだろうと思うのですが接し方が分からないです。 彼は私に年上なんだから恋愛の主導権を握って欲しい!と言ってきますが、今は悔しいけれどたぶん彼が握っています...。 年上の女性に主導権を握って貰って たまに自分が握るのが良い!という憧れがある様です。 今までは告白して貰って付き合ってきたので主導権を握って自分優位に恋愛をしてきたのですが、今回は自分が初めてハマった!と思う恋愛なので戸惑っているんだと思います。また年下という事も大きな要因ではあると思います。 「会いたい、会いたい、会いたい」と言ったかと思えば、次の日はメールすら無視。 自分が連絡を取りたくなったら また急に連絡してきて「好きか?」と聞いてくる....。 それに一喜一憂する自分にも疲れるし、このままで続くのかな?という不安もあります。 付き合ったばかりですが 私が悩んでしまい「今なら引き返せる、友達に戻ろう」と考えた事が2回ありますが、 なぜかそんな時だけタイミング良く電話してきて とても優しいので私も思い直し言えないまま終わる...という事もありました。 彼の事は好きだし別れたいとは思ってはいないけど、でも...という思いが常にあるのです。 今の振り回されてる状況が辛く また彼は年下だし...と思い強く言えない為 結局 私が勝手に我慢してしんどくなっているんだと思います。彼が悪いという事ではなく、性格が違い過ぎて...という事も理解しています。 ただ楽しく付き合いたいだけなのですが、今は楽しいより 不安とか辛いという気持ちの方が大きい気がします。 最終的には私と彼次第ですが、どうしたら上手くいくと思われますか?もし、同じような経験をされてる方がいらっしゃれば聞かせて頂きたいです。

  • 20代前半男性に恋愛​相談

    私は今、好きな人がいます。 彼は同級生ではありません。だからといって先輩でもなく、知り合いの3歳年上の男性(大学生)です。 私は頑張ってアタックしているつもりではありますが、妹に見られている…というか、恋愛対象に見られていない気がします。 彼は今彼女はいないらしいですが、いつできるか心配です。 私なりに、できるだけメールをしたりしていますが、鈍感な彼なので私の気持ちに答えてくれません。 そこで質問です。 3歳もの年下の女子高生から、あまり理由もなくメールを送ってこられたり、気を持たせようとする発言をされるのは迷惑ですか?? もちろん、それが恋愛対象ではないとかではなく、ただ迷惑になっていないかが不安です。 彼は私とは昔からの知り合いでもあり、嫌われているとは思いませんが、私はアタックしたいのに迷惑がられる事が怖くてなかなかできません。 どうか率直な意見をお願いします。

  • B型男性お答え下さい!

    B型の男性を好きになりました。これって脈あり?なし? 当方A型女です。彼とは同じクラスメイトという関係です。因みに高校3年生です。 メールもこっちから何度かしたのですが、結構素っ気 ない感じで…でも必ず5分以内には返事をくれていました。そしてこの間、共通の男友達の協力でクラスで何人かと遊ぶ機会があり、その時に以前メールでやり取りした彼が飼っているペットの話題をしました。「あの写メ見たいってゆーたのにー」みたいな感じで。でも店員さんの邪魔が入り(笑)その会話はその日はそれきりでした。が、なんとその後日「この前ペット見たいゆーてたよな?今日餌やってる時に思い出してん」と、なんと彼からムービー付きのメールが来ました! それから一日中長文メールをしていたのですが、次の日の昼頃、初めてブチられました(笑)またメールを私から送っても良いものなのか…ウザイと思われないでしょうか? なんだか脈があるのか無いのか良く分かりません。 でもメールでも「俺は自分から好きになった人しか付き合わない」「今は誰かと付き合いたいとか思わないなー」とかはっきり言われてます。 でも昔の恋愛の話とかも私が質問したら割と答えてくれます。(男友達とは全く恋愛の話をしないみたいです。元カノがいた事すらみんな知らないみたいです…) 彼の事は本当に好きなので、来年卒業ですし、どうしても諦めたくありません。 好き好きと攻めた方が良いのかどうかなど落とし方?がよく分かりません(;´Д`) B型男性の方、血液型など関係無いのは良く分かっています。でも、もしあなたならどうゆうアプローチをして貰ったら嬉しいですか? 因みに彼は私の事をクラスが一緒になってすぐの時は(4月とか)男友達と可愛いと言ってくれてたみたいです。なので容姿的には嫌われていないとは思うのですが…。ただ、その3ヶ月後には「でも何か恋愛対象じゃない。特に理由は無いけど」とも漏らしていたようで、本当良く分かりません。あ、これは遊ぶずっと前の話です。 あと、体育祭の応援団も同じチームです! ぜひ恋愛豊富な皆様、私にアドバイスを下さい!分かりにくい文章、お許し下さい…。宜しくお願いします。

  • B型男性の性格など教えてください。

    B型男性の性格など教えてください。 B型男性と言ってもみんながみんな同じではありませんが、私はB型の男の人と親しくするのがはじめてでいまいちつかめず困っています。 もとから友達でした。友人同士の飲み会で更に親しくなりメールをしたり2人で遊んだりする仲になりました。 嬉しくなっちゃうような内容のメールをくれたりもしますが、趣味や付き合いが多い人なので、忙しい毎日を過ごしてるようです。 前もって今週は何があり 何がありと教えてくれ、そおすると用事のある日は 私からもあまりしませんがメールをしても連絡をくれません。 仲良くなるまえにみんなで話していて、いままで彼女には自分から付き合おうと言ったことがないし、好きとかは恥ずかしくて絶対言わないって言ってました。 わたしは気になる存在ですが、彼からしたらなんでもない存在ですかね?

  • できれば30代前半の男性に答えてほしいです。

    できれば30代前半の男性に答えてほしいです。 女性の方にも答えてほしいです。同性としての意見を聞きたいです。 私は高校3年の18歳です。 32歳の男性を好きになってしまいました。 ※以前にも質問させて頂きました。 出会いは私の家をリフォームしにお仕事で来て下さったことがきっかけです。 すごく良い人で、たった数日間でしたが、その人のことが好きになってしまいました。 嬉しいことにメールアドレスを聞いたら教えてくれました。(親はその人とメールしていることを知っています。てか、自分から聞くのが恥ずかしくて私のいないときに母に聞いてもらいました。)とても嬉しくて教えてもらったその日にメールをおくりました。でも数回やりとりして終わってしまいました。最後のメールに"またねー"と書いてありました。私的にはもっとやりとりしたかったです。 メールをした数日後に、ちょっと用事があったらしく(リフォームのことで)また家に来たらしいんです。その人は私の母に「こないだメール来ましたよ。すごく丁寧な文で。〇〇ちゃん、可愛いわぁ。」と言っていたらしいんです。可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいのですが、それには別に恋愛感情がある意味での可愛いではないと思うとなんか複雑な感じになります。(でもでも社交辞令だと分かっていてもすごく嬉しいのです。) 贅沢なのは分かってますが私は可愛い女の子ではなく女性としてみてほしいです。(;_;) そしてその2週間後に勇気をだしてメールを送りました。1通目はすぐに返事してくれましたが2通目はないままです。 彼女がいるかも分かりません。 でも、今年の始めに結婚する予定だったらしいのですが理由は分かりませんが、ダメになってしまったらしいのです。嬉しいような、哀しいような... もう、その人のことが好きで好きで。 受験生なのに勉強が手につきません(>_<) しかも今まで人を好きになったことはありますが、なんか今までにない初めての感情なんです。 年が離れていることもありますし... もうどーすればいいのか何もわかりません(;_;) パニックです(;_;) なので、人生の先輩方 私の質問に答えて下さい! (1)30代前半の男性からすれば18歳なんて恋愛対象外でしょうか? (私は背が152くらいしかなく顔は童顔です) (2)結婚がダメになってしまった時のダメージは理由はともかく、大きいでしょうか?次の恋愛に行く気にはなれないでしょうか?ましてや、18歳の子なんかに。 (3)興味のある子からのメールは嬉しくて、興味のない子からのメールは面倒臭いですか? (4)この場合恋愛に発展させるのは難しいでしょうか? もう1回会える可能性はかなり0に近いです(;_;) むしろこの先2度と会えないかもしれませんっ 長々と理解しずらい文を最後まで読んで下さってありがとうございます。 よければアドバイスもお願いします。

  • こういう性格の男性へのアプローチ方法は?

    私の好きな男性(29歳)は、プライドが高く、天邪鬼、気分屋、マイペース、わがまま、負けず嫌いで、かなりクセのある厄介な性格です。(自分でそういう性格を自覚しているようで、変えられないそうです) 私への好意の見せ方も、試すような言い方して私の反応を見たり、すごく遠まわしな言い方したりと、年の割には子供じみた愛情表現をします。本人は「この年になると、臆病になる」と言ってましたが。 (ちなみに、デートのときは手をつないだり、キスをしたりと大人のスキンシップはあります・・) 以前「今度、○○に連れて行ってほしいな♪」と言ったところ、 「”連れて行く”っていうのがいやなんだよね。男だからってリードしなきゃいけないっていうのが。男女平等じゃん」と言います。 「じゃあ、一緒にいこ!、と言えばいいのかな?」と聞くと、「うん」と言ってました。 そういう性格だからなのか、私がデートに誘わないと、自分からは誘ってくれません。 しかも半端なくメール不精なので、お誘いの返事も数日後です。 雑談メールの返事はいっさいありません。(彼は「男なんてそんなもんだ」、と言います) ずいぶん距離が近づいて、これはもうお付き合いスタートかな?、と思いきや、いきなり連絡が来なくなったりと、何を考えているのかさっぱりわからなくて振り回されてます。 私は今まで自分から押した恋愛経験はなく、初めて自分からアタックしているのですが、こういう反応だと、正直「脈がないのかな」と、かなりメゲてしまいます・・・。 こういう男性とうまくやっていくには、どんなアプローチをしていけばいいでしょうか? 自分もそういう性格だという方、昔つきあっていた人がそういう性格だったという方・・・ アドバイスお待ちしています! ※ちなみに、「こんな男性はやめておけ」以外のアドバイスをいただけると嬉しいです(笑)

  • B型男性に質問!

    B型男性に質問です!(恋愛) 私にわ今好きな人がいます。 年が三つ上で、B型男性です その人が働いているお店で出会いました。 そこにわもぉ5~6回行ってます ぶっちゃけ自分でもいい感じかな?って 思ってます。でも態度がコロっと 変わったり直ったり、思わせぶり なのかな?って思う事があって 結構振り回せれてます(笑) 発言や行動とか見てても何なんだろう うちの事気になってるのかな?って 思う事が多くてどーしたらいいか 分かりません(´・ω・`) なんか『俺わこうゆう性格が好きだから よろしく!』とか『この埋め合わせわ プライベートで』とかが多いです。 あと私のプリを自分から『携帯に張っていい?』 って言って携帯に張ってくれました メールも初めてあったときらへんわ おはよーとかもくれたけど 今わ自分からしないときません 返してきても4通ぐらいでぶちられます 電話も普通に出てくれます 友人にわめっちゃ見てるよ!とか ヤキモチ焼いてない?って聞いてきたよ。とか 今日めっちゃ隣きてたぢゃん!とか言われます そして質問なんですけど B型の人わ好きな女性や気になる女性に どんな態度を取ったりどんな 発言をしますか? メールや電話も毎日しますか? 今まで書いてきた行動や 発言わ思わせぶりだと思いますか? 人それぞれやはり違うので 自分なりで大丈夫です! 思わせぶりなのか 気になっているのか 知りたいのでお願いします!!

  • B型の男性を好きになりました。

    B型の男性を初めて好きになりました。 最近B型の男性と連絡をとり始めて、まだ一度も遊んだりしていないのに、好きになってしまいました。 最初は、遊ぼうなど会いたいなど言われていて 、私も会いたかったので予定を決めて遊ぼうといっていたのですが、他の女の子と連絡をとり始めたのを知ってしまい、焦って彼の事が好きということと、女の子と連絡をとっている事に対しヤキモチを焼いた事を彼に言ってしまいました。 その事に対して、そんな事でヤキモチやいてたら俺とやっていけないよーと軽い感じで言われたのですが、そのあとは、いつも通りに会いたいとかこの日以外なら空いてるよと普通な感じでした。 それから次の日にこの日とこの日はどう?と会える予定を聞いたのですが、いつもより返事が遅かったですが、ちゃんと返事は返ってきたので特に気にしてはいなかったのですが、メールを返す度にだんだん返事が遅くなって結局1日経った今返事がきていません。 今日、朝におはようとだけメールを送ったのですが、確実にみているはずなのですが、それも返信がきていません。 やはりヤキモチを焼いた事で、嫌われてしまったのでしょうか? 質問内容は (1)もう一度彼と連絡をとりたいのですが、今メールをするのはやめた方がいいでしょうか?彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?普通の会話など、おはようなど。 (2)できれば、何故メールを返さなくなったのか、嫌いになったのか聞きたいのですが聞かない方がいいですか?返事ないけど、何かしたかな?など。 (3)もし、もう一度連絡を取るとしたらどれくらいの期間をあけた方がいいですか? (4)メールが返ってこなくなった理由はやはり、私がウザくなったからでしょうか? ちなみに彼は自分で典型的なB型だと言っていました。 血液型で判断するなんて、と言う人もいらっしゃいますが、今回はそういう方の回答は受け付けていません。 B型の彼、好きな人がB型、旦那様がB型、同じような体験をした事ある方、どうか回答お願い致します。 他の女の子の方にいってしまった場合もありますが、それは別として回答お願い致します。

  • いったい…?(特に20代前半の男性の方お願いします!)

    大学生、20歳女です。 1年前から、サークルの仕事で他大学の男性と会う機会が増えています。 その中で、私より1つ年上のSくんは、仕事はよくできる人だけど私が仕事以外の話を振ると「え、あ、うん」とか、ぎこちない返事だけ。聞いた限りではけっこうミーハーで恋バナを聞くのは好きだけど、自分に彼女はいないとのこと(男子校出身で、今の大学も女性が極端に少ない。俗に言うエリート。パッと見まじめで堅物で彼女いなさそうな印象)。 Sくんと仲のいいAくん(Sくんと大学は違うけど同級生)とBくん(Aくんと同じ大学で、二人より1つ年上)は、サークルの後の打ち上げの食事の席でSくんの目の前で私に彼氏がいるという前提で(なぜか不明)いろいろと私を質問攻め。私自身は今、彼氏がいると言えばいるのですが、正直恋愛感情はもうなくて、自然消滅に持ち込もうとしているところなので内心は複雑。でも、会話はわりと得意なのでずっとキャッキャと話していました。一度だけ彼はいないと言ったものの、あまり男性陣は信じていない様子。男性5人(Sくん、Aくん、Bくんを含む)に対して女の子は私ひとりでした。 AくんとBくんは一応彼女がいると言っていたのですが、Sくんはいなくて、「ミキ(私の名前)はSの好みのタイプなんだよ」とBくんに言われました。私はSくんを好きですが、あまり恋愛なんて興味なさそうで(まじめな面しか見たことないから)私にも興味はないのではなかろうかと思っていたのでびっくりです。 真偽を確かめようかとSくんをじーーーーーーっと見つめてみたら、ちょっと赤くなって(見えた)あらぬ方向に目をそらされてしまったんです。 女性慣れしてなさそうなSくんが私に気があるというのは宴席でのネタか、あるいは本当か…。 皆さんどう思われますか??

  • 30代前半の男性。どう思ってる?

    30代前半の男性。どう思ってる? 私たちは両想いなんですが、相手は次付き合う人とは結婚を考えるから慎重だと言っています。 今まで5回ぐらい(2週に1回か週1ペース)デートしてるんですが、 最初は「今日は○○だよ~」とか心をつなぎ止めてくれる位の距離感でメールをくれていたんですが、 最近はデートの日にち決めをして終わり、という感じです。 前回は「メールくれないと寂しいよぅ~」といって、わかったとは言ってくれたんですが、 仕事が忙しいみたいで(外資の金融)デートも結構適当なのかな~なんて思っています。 私は、分からないんですが、 デートを重ねるほどにごはんのお店とかがテキトー(言い方は悪いですが)になるのは仕方ないのでしょうか? 現実的に考えて、毎週毎週おしゃれなお店に連れて行くのも、私も結婚を考えてる以上、遊び相手とかではないんだし、 そろそろご飯でもつくってあげないと悪いな~;なんて思っているのですが、そのあたり男性というのは、 ・相手への気持ちが冷めてるのでしょうか?それとも ・慣れがでてきているだけなのでしょうか? メールの回数とかも、 なーんか私としては「寂しいなぁ」というのが本音ですが、 仕事が忙しいとき、男の人ってあまり連絡できないものですか? それを分かって静かに支えてあげられる人を彼は求めてるのでしょうか? 私は自分でもわかっている短所として、わがままであり気が短いところがあって、 今までは自分の思い通りにならないと「もういい!」となってきたのですが、 今回の人は本当に好きなので、彼のことを理解して1番求めることをしてあげられたらなって思っています。 そのため彼の心理が知りたいです。 仕事柄、年齢、そろそろ結婚を考えている、という点から、 彼は私に対してどのように思っていると思いますか? ちなみに、彼はメールとかはあまりマメな方ではなく、 女性のタイプは癒し系が好きみたいです。 あと、性格はストレートであまり恋愛にうその感情とかもたないタイプです。