• 締切済み

セキュリティーに関して?

BIGLOBEでセキュリティーの更新をしていますが、ネットワークに接続できません、ネットワーク接続状況を確認して再度実行してくださいと表示されます。 また、解決できない時は1時間くらい間をおいて試してくださいと表示されます、どう対処したらいいのか教えてください。(初心者ですので意味が通じているか心配です)よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

有料のサービスではないですか。であればbigloveのサポートを受けましょう。

noname#210870
質問者

お礼

有難うございます、旧バージョンが終了していたことに気がつかず放置していた結果でした。 新バージョンにレベルアップし問題は解決しました。 ホローコメントありがとうございました。