• 締切済み

ウイルスキラーゼロ インターネットセキュリティ のアップデートができずに困っています

ウイルスキラーゼロ インターネットセキュリティを9/20に購入しました。CDからインストールは成功したのですが、いまだにアップデート できていません。アップデートしようとすると、”ネットワークへの接続は失敗しました。ネットワークの設定を確認してから、再度実行してください”との表示が毎回でます。ID登録はまちがっていませんし、念のため再インストールしても同じでした。サポートセンターへ問い合わせしようとしても、休日は対応していないらしく。。 OSはXPのSP3です。前に使用していたノートンは完全にアンインストールできています。 困っています、どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私もユーザーではないので http://www.viruskiller.jp/download/how_to_upgrade.html 手動でアップデータを入れてみる。 Windowsのファイアウォールと干渉していないか、セキュリティセンターで確認して無効にしてみる。 オートプロテクトを無効にしてどうか? サポートはメールでもやっていますよ。 http://www.viruskiller.jp/support/customer/

07MP21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手動でアップデータを入れてみる。 →アップグレードではなく、ウイルス定義ファイルの更新ができていない状態です。 Windowsのファイアウォールと干渉していないか、セキュリティセンターで確認して無効にしてみる。 →やってみたのですが、同じでした。 オートプロテクトを無効にしてどうか? →これも効果ありませんでした。 サポートへはメールで問い合わせ中ですが、 まだ回答は来ておりません。