• ベストアンサー

★女性に☆ 胸毛男性は苦手ですか!?

どの程度とかあればコメントくだせい (^_ゝ^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.5

Tシャツの首から胸毛ののぞいている人、さらに金のネックレスと金歯でドン引きです。 胸毛だけってことはなく、背中も足からお尻まで、人間の一歩手前なんてのをビーチで見ました。 石けんの減りが早いんですよね。不経済です。

その他の回答 (5)

noname#142269
noname#142269
回答No.6

別に平気です。 うちの夫は胸毛も脚毛も腕毛もすごいです。 ここだけの話、お尻にも・・。 はじめはギョッとしたけど慣れました。

noname#156504
noname#156504
回答No.4

気にしません。 たまにヒゲを三つ編みにしているお茶目なおっちゃんが いますが、胸毛でそれをやられたら流石にドン引きです。 (いねーよ、そんなの(笑)

noname#142113
noname#142113
回答No.3

全く気にしません。 いいんじゃないですか?男性ホルモン多そうで。 顔や身長は理想がありますが、体毛はどうでも良いです。

回答No.2

 胸毛は苦手ですね。無いのがいいです。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

胸毛は苦手です。 ちょっとでも生えてると、引きます。 つるつるがいいです。 腕毛も苦手です。手とか指に生えてたら、もっと引きます。 スネ毛が濃い人も苦手です。 スネ毛はうすければ、うすいほどいいです。 基本的に、毛が濃い人は苦手です。 毛が濃くて眉毛とかも濃いと、将来ハゲる可能性も高いし…。 私の好みの話です。

関連するQ&A

  • やはり女性は、胸毛のある男性に引いてしまうものなのでしょうか?

    やはり女性は、胸毛のある男性に引いてしまうものなのでしょうか? 温泉に行ってあたりを見回してみても胸毛のある人がとても少ないのに驚きます。 女性は胸毛を嫌悪するものなのでしょうか? 胸毛のある男の事を どのように考えるものなのでしょうか?

  • 女性が苦手な男性

    20代女性です。 勤めている会社には圧倒的に男性が多いです。女性は1割程度です。 またその女性の中でも、わたしのような20代の独身女性はほとんど居ません。 同じ部署の男性のうちには、私のような女性でも普通に接してくれる方がたくさんいらっしゃるのですが、 たまに女性が苦手そうな態度を取ってくる男性が居ます。 他の人とは普通に話をしているのに、私が接しようとしたら急にしどろもどろになる (さっきまで他の男性とはワイワイ話していたのに、わたしを前にすると すごく小声になって、わざとらしいまでの敬語になる)んです。 会社の新年会で、その人の目の前になったときにも、ろくに目をあわさずでした。 かといって、パートの女性にはまだ割と普通なんです。 こういう男性って、こちらと接するのが嫌なんですかね? 飲み会などで近くになって喋らずにはいられない距離に居た場合、話しかけて良いのか悩みます。 私自身はそう言う人を嫌うとかはないのですが、話しかけなかった場合 「この子は俺のことを避けている」と言う風に悪い風に取られるのも 釈然としません。 かといって、嫌がられているとしたら、話しかけるのもなぁとも思います。 どうなんでしょう?そっけない態度でも普通に話しかけたほうがいいのでしょうか?

  • 男性と話すのが少し苦手です

    題名の通り、私は男性と話すのが少し苦手です。 小学校のころはあまり感じなかったのですが、 中学校に上がったくらいから思春期?のせいか同じクラスの男子とも あまり上手く話せないようになりました。 また、私は兄弟も従兄弟も全員女ばかりなので あまり同じ年頃の男性と話すことがないのも理由なのかもしれません。 彼氏はいたのですが、その時も上手く話すことができず 退屈な思いをさせてしまったように思います。 話しかけられても、どんな風に返したらいいか分からず(女子と微妙にノリが違うので) 愛想笑いを返すだけ......という感じになってしまいます。 私が変に意識しすぎなのでしょうか。 どうやったら克服できますか?

  • 甘いものが苦手な男性って

    甘いものが苦手な男性ってバレンタインに何をもらったらうれしい(迷惑じゃない)ですか? 同じ会社で仲良くしてもらってる方(既婚)にバレンタインに何かあげたいのですが、甘いものが苦手な方なのです。 いつも優しく接してくれる彼を素敵だなぁと思います。 とはいえ、私も彼も既婚ですし彼に負担にならない程度のものがいいのですが、どのようなものがよいのでしょうか。

  • 胸毛がある男(男性、女性の意見待ってます)

    はじめまして、私はハッキリ言って外人並に胸毛があります。 カッコ良く言うなら007のピアース・ブロスナン等の様でしょうか。シャツのボタンを緩めれば胸毛が少し見える位です。 学生時代はかなりのコンプレックスで悩み、人に見せない努力もしましたが、年と共に必要以上に隠す理由も無いのと、良い意味で割り切りができました。 会社ではたまに自分からネタにしたりといった余裕?も有ります。 中肉中背、男臭くはないけど普通の顔だと思います。 顔は毛深くは見えないのでギャップを感じる人もいるみたいです。スーパー銭湯に行くと、一度目が合っても、また見る人がたまにいます。 そういった事には今では一切悩んだりはしませんが、男でも美肌だとか美白だ等という雰囲気なのがちょっと気になります。 男子高校生でも中には『女の子よりもキレイな顔してるんじゃん?』と思える人もいますよね。 こればかりは好みや、生理的にダメな人はダメなのでしょうが、『毛深くなければそれに越したことはない』のが一般の人の考えなのではないかな、と私は思ってます。 元々性欲があまり無いのもあって、女性とは体の関係になる状況は無いですが、いきなり知ったら引く人もいるだろうし、わざわざカムアウトする程でもないので、中途半端な悩みなんです。 そこでみなさんの意見を聞かせてください。 (1) 毛深いのが理由で恋愛感情にブレーキがかかるのか (2) (1)の逆で毛深好きなので興味を持つのか (3) 男の側から見るとどう思うのか

  • 女性が苦手です。

    15歳の中3です。 私は現在彼女居ない暦15年、告白もしたことがありません。 それどころが女友達もできたことがありません。 体型は160cmの45kで痩せ型、運動神経も悪いです。 ただ、運動自体は全体的にすきで、実際夏まで野球部員でした。 彼女はほしいのですが、女性と話すのが苦手で。 少し好きでもない女子と喋っただけで顔が赤くなるなんてざらです。 そのせいで噂されて、悪い思いをしたことがあります。 高校は私学へ進学予定なんですが、 私立なんで知り合いも少ないし自分を変えたいなと思っています。 いきなり彼女は無理でも、女子と友達になったりしたいなと思います。 アドバイスがほしくて投稿しました。 もしよろしければご回答お願いします。

  • 男性苦手な女性って…

    女子校出身で「男性は苦手」と公言してる女性に告白してOK貰いました。 「男性は苦手」と公言してる女性と上手く付き合っていくコツを教えて下さい。 彼女は今まで誰かと付き合った事もないらしいです。

  • 男性が苦手な女性と

    男性が苦手な女性とのお付き合いを成就された方に質問です。 男性が苦手と知って、どのようなアプロ-チをしましたか? 男性が苦手と知って、諦めようとは思いませんでしたか?

  • 女性が苦手な男性

    女性の事が苦手な男性へのアプローチの仕方を教えてください。

  • 男性を苦手な女性と仲良くなりたい

    今気になる女性がいます。 ときどきメールしたりしているのですが、送るのは毎回自分からです。 メールの内容は至って普通で、返事も普通にしてくれます。 それで、最近、遊びに行かないか誘ったのですが、男性が苦手だという理由で断られてしましました。 遊びに行くのがダメなら他にアプローチの仕方が思いつきません…、彼女のことをもっと知りたいし、もっと仲良くなりたいのですが、どうしたらいいでしょうか…?? よければアドバイスください。