• ベストアンサー

見る目がない 人が多すぎる

donndoko-dondonの回答

回答No.14

恋は盲目に一票! だって、恋愛相談を受けてまともにアドバイスしても聞く人なんていないよ。 女子が集まったら必ず彼氏に対する不満、悩み相談会になるけど、 みんな「でも・・」とか「だって・・」ばっかり。 「そんな相手なら別れた方がいいよ」と言われて 別れた人なんて私の経験では一人もいない。 まあ、冷静な判断力があったら恋してるとは言えないし、他人に相談なんかしないだろうけど。 「好き」ってほんとにやっかい。 本気で恋してみればわかると思う・・・頭では分かってても気持ちが言うことをきかないから。