• ベストアンサー

娯楽で英語が覚えられること

僕は今英検準2級を勉強してるのですが、休憩時間などにも英語に触れていたいので娯楽で英語が覚えられるようなことを探しています。 でも英検3級なのでできれば日本語訳もついているものがいいです。 パソコンのサイトや本などなどご回答お待ちしてます。

noname#142651
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

iKnow http://iknow.jp/ 多少のコストは掛かりますがなかなか楽しめます。

質問者

お礼

有難うございますm(__)m 参考になります。