• 締切済み

Explorer? なんかえらく使いにくくなった

今日ネットを開いたらなんかいつもと違っていた、この家族共有のパソコン、他の家族が管理してるから詳しいことは分からない。(その家族の機嫌が相当に悪いので話せない) Explorer?なんか知らないけど妙に使いにくくなった。 左上の方には右左の矢印しかなくなって、前後ひとつずつのページにしか移動できなくなった。『お気に入り』の場所が右側になった。 これが状況。 何がどうなったんでしょうか、どうやれば元に戻るんでしょうか、慣れれば変わるかも知れないけど相当使いにくいです。

みんなの回答

回答No.1

>Explorer?なんか知らないけど妙に使いにくくなった。 >左上の方には右左の矢印しかなくなって、前後ひとつずつのページにしか移動できなくなった。『お気に入り』の場所が右側になった。 ブックマークの話が出ているけどExplorerなの?Internet Explorerではなくて? Internet ExplorerとExplorerは別物だぞ。 ExplorerはWindowsのシェル(一般人にはなじみのない言い方だからファイルマネージャでとりあえず)だぞ。 どっちだ? Explorerなら右側に下矢印のマークがあるからそこから好きな場所まで戻れるし Internet Explorerにしても矢印の所を右クリックで好きな場所まで戻れるし 質問者はそれすら確認してないのか?