• 締切済み

お気に入りの位置を左側に固定する方法

PCを買い換え(dynabook t551 58cb)たので、OSがWindows7に変わりました。 今まではネットを立ち上げると「お気に入り」が左側に表示されていたのですが、この位置が右側に変わりました。矢印で左側に移動することはできますが、一時的に移動するだけで、一度画面を閉じるとまた元に戻ってしまいます。 会社のPCも「お気に入り」が左側にありまし、何年も左側で使用してきたので、どうも使い勝手が悪いので、左側に固定する方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

この件では、次のようなサイトでの対応案がありますが、左のサイドバーを利用されるのに慣れておられたら辛いですかね・・。 モダンブラウザでは、プルダウン方式が主流になっているようですね。 (IE9のお気に入りパネルの表示位置) http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/ie9-favorite.html

sheridan
質問者

お礼

回答をいただく前に、教えていただいたサイトを見つけて読んでいたのですが、 でもなんとかなるのでは・・・と思い質問してみました。 どうも現実では難しいようですね・・・ 回答ありがとうございました。