• ベストアンサー

sleipnirのお気に入り、について質問

sleipnirのお気に入り、について質問 sleipnirの最新版を新規購入したPCにDLしました。 以前のPCだと、お気に入りの一覧が「左側」にあったのですが、最新版をDLしてインストール したところ、なぜか「右側」にあります。 右側にあるお気に入りを左側に移動する方法を、分かりやすく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

エクスプローラーバーのことなら、 Sleipnirオプション→「Dock」→「エクスプローラーバー」→ 「バーの位置」→「左」→「OK」 で、いかがでしょうか。

konami123
質問者

お礼

出来ました。 わかりやすい回答ありがとうございました。