• ベストアンサー

石川県加賀市で占い喫茶店があると聞いたのですが

どこにあるのか、予約が必要なのかなど詳しい事をご存知の方、教えてください。友人と行きたいのですが情報がなくて困ってます。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.3

わーい☆地元ネタっ ずばり回答いたします!! 「ラジャリーネ」(スパイスレストラン) 加賀市箱宮町ク64-1 電話0761-74-5621 まず、電話で聞いてみてください。 私が行ったとき(夏でしたか)は、 平日(土曜も含め)、14時から18時。 タロット占いです。 一人、10分で500円です。 予約がベターです。 口コミで密かな人気があるようで、 予約なしで行くと、かなり待ったり、一度では観てもらえなくて、何度が通って、ようやく観てもらえたという話も少なくないそうです。 国道8号線で、金沢、小松方面からだと、右手。 福井方面からだと左手。 近くに加賀ガラス館があります。 金沢方面からだと、ガラス館を過ぎて約100m行くでしょうか。 「ラジャリーネ」は、インド料理、洋食などがある、レストランです。ここの料理は旨い! おすすめは、ふんわりのオムレツかなぁ(半熟で卵3個ボリュームあり☆) 私が観てもらったときは、仕事のことと彼のことをも観てもらえました(10分ですが、内容によっては重い内容もあるでしょうから、質問内容は、欲張らないほうがいいと思います)。 今、2,3ヶ月経って、どちらもいわれているとおりだと思いました。 あと、先ほども触れましたが、レストランです。 食事するところではない場所で、占う方と見てもらいたい方だけの空間となりますので、ご安心ください。 それから、オムライス、インド料理…美味しいですので、占いだけではなく、是非是非、お食事をしてみてください! あとは、行ってみてのお楽しみです☆

mitikon
質問者

お礼

どれだけインターネットで調べてもぜんぜんわからなかったのに、こんなに詳しく情報を教えていただけるなんて、本当に感謝です☆ありがとうございましたm(_ _)m 占いも気になりましたが、オムレツにココロが揺れます! 金沢から行くので、予約してお腹すかして行きます! でも、占いの結果次第で食欲なくなったりして...(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

もしお住まいが近畿圏なら大阪でオススメの占い師さんがいます。占い喫茶ではありませんがその方がカフェをやっていて、予約を入れると占ってくれるというものです。30分1500円という安さで当たります。(少なくとも私はバッチリ当てられました)私もこのサイトで質問して知ったんですけどね(^^ゞ もし大阪に来られる事があれば質問NO.649453をご覧になってみて下さい(このカテゴリーで「タロット占い 大阪」のキーワードで出てきます) 加賀市の情報でなくてすいませんでした・・・

mitikon
質問者

お礼

大阪にもこういうお店あるんですねぇ! それに、カフェなら入りやすそう! 実はよく大阪に行くので、機会がありましたら行ってみようかと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

• nightowl
回答No.1

こんにちは。個人的には初めて聞いたのですが、 探してみたら広島お好み焼き屋さんのようでした。 本当に喫茶店でしたら私にはわかりません、ごめんなさい。 タウンページも繰ってみたのですが、「占い喫茶」で 売っているところは見当たりませんでした。 参考 URL は「大黒屋うらない日記」。 「※ご相談のある方は平日にどうぞ。Telで確認してからおいでくださいね!」 ですって。 http://daikokuya.fc2web.com/annai.htm

参考URL:
http://daikokuya.fc2web.com/
mitikon
質問者

お礼

お好み焼きやさんでも占いしていただけるんですね。 タウンページまで調べていただいて、申し訳ありません。後、参考URLまで教えていただいてありがとうございます。 占いも心ひかれますが、広島お好み焼き! 食べにいきたい~☆