• ベストアンサー

石川県加賀市で占い喫茶店があると聞いたのですが

どこにあるのか、予約が必要なのかなど詳しい事をご存知の方、教えてください。友人と行きたいのですが情報がなくて困ってます。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.3

わーい☆地元ネタっ ずばり回答いたします!! 「ラジャリーネ」(スパイスレストラン) 加賀市箱宮町ク64-1 電話0761-74-5621 まず、電話で聞いてみてください。 私が行ったとき(夏でしたか)は、 平日(土曜も含め)、14時から18時。 タロット占いです。 一人、10分で500円です。 予約がベターです。 口コミで密かな人気があるようで、 予約なしで行くと、かなり待ったり、一度では観てもらえなくて、何度が通って、ようやく観てもらえたという話も少なくないそうです。 国道8号線で、金沢、小松方面からだと、右手。 福井方面からだと左手。 近くに加賀ガラス館があります。 金沢方面からだと、ガラス館を過ぎて約100m行くでしょうか。 「ラジャリーネ」は、インド料理、洋食などがある、レストランです。ここの料理は旨い! おすすめは、ふんわりのオムレツかなぁ(半熟で卵3個ボリュームあり☆) 私が観てもらったときは、仕事のことと彼のことをも観てもらえました(10分ですが、内容によっては重い内容もあるでしょうから、質問内容は、欲張らないほうがいいと思います)。 今、2,3ヶ月経って、どちらもいわれているとおりだと思いました。 あと、先ほども触れましたが、レストランです。 食事するところではない場所で、占う方と見てもらいたい方だけの空間となりますので、ご安心ください。 それから、オムライス、インド料理…美味しいですので、占いだけではなく、是非是非、お食事をしてみてください! あとは、行ってみてのお楽しみです☆

mitikon
質問者

お礼

どれだけインターネットで調べてもぜんぜんわからなかったのに、こんなに詳しく情報を教えていただけるなんて、本当に感謝です☆ありがとうございましたm(_ _)m 占いも気になりましたが、オムレツにココロが揺れます! 金沢から行くので、予約してお腹すかして行きます! でも、占いの結果次第で食欲なくなったりして...(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

もしお住まいが近畿圏なら大阪でオススメの占い師さんがいます。占い喫茶ではありませんがその方がカフェをやっていて、予約を入れると占ってくれるというものです。30分1500円という安さで当たります。(少なくとも私はバッチリ当てられました)私もこのサイトで質問して知ったんですけどね(^^ゞ もし大阪に来られる事があれば質問NO.649453をご覧になってみて下さい(このカテゴリーで「タロット占い 大阪」のキーワードで出てきます) 加賀市の情報でなくてすいませんでした・・・

mitikon
質問者

お礼

大阪にもこういうお店あるんですねぇ! それに、カフェなら入りやすそう! 実はよく大阪に行くので、機会がありましたら行ってみようかと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • nightowl
  • ベストアンサー率44% (490/1101)
回答No.1

こんにちは。個人的には初めて聞いたのですが、 探してみたら広島お好み焼き屋さんのようでした。 本当に喫茶店でしたら私にはわかりません、ごめんなさい。 タウンページも繰ってみたのですが、「占い喫茶」で 売っているところは見当たりませんでした。 参考 URL は「大黒屋うらない日記」。 「※ご相談のある方は平日にどうぞ。Telで確認してからおいでくださいね!」 ですって。 http://daikokuya.fc2web.com/annai.htm

参考URL:
http://daikokuya.fc2web.com/
mitikon
質問者

お礼

お好み焼きやさんでも占いしていただけるんですね。 タウンページまで調べていただいて、申し訳ありません。後、参考URLまで教えていただいてありがとうございます。 占いも心ひかれますが、広島お好み焼き! 食べにいきたい~☆

関連するQ&A

  • 石川県加賀市はどんなところですか

    引越しすることになりました。住みやすいですか?

  • 石川県金沢市の・・・

    予約可能なラブホテルが知りたいです。 近隣(松任、野々市など)でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 石川県加賀市の朝市のシフォンケーキが忘れられません!

    加賀市のたぶん山中町の朝市で売られているシフォンケーキをご馳走になったことがあるのですが、ふんわりしっとりしてとても美味しく忘れられません。が、購入した方に直接ご馳走になってないので詳しいことがわかりません。今度の日曜(13日)で今年最後の朝市となり、しばらく無いらしい事を聞いたので是非買いに行きたいと思っています。詳しい場所・時間やそのシフォンケーキについてご存知でしたら教えてください。お願いします!

  • 石川県金沢市

    石川県金沢周辺に在住の方、良くご存知の方にご質問です。 1月中旬に車で金沢・兼六園周辺に行きます。 初めて行くのですが、その時期は雪は積もっているのでしょうか? ご回答を宜しくお願い致します。

  • 石川県の加賀市に嫁にいくのが嫌

    結婚するのですが結婚後石川県の加賀市に引っ越します。(彼の職場がそこにあるため) 私も石川県内のものですが、今住んでいるところ(実家)から高速で40~50分は加賀までかかります 今住んでいるところもたいして発展している地域ではないのですが、加賀は田舎で嫌です 新しい環境が嫌なのもあるかもしれませんが加賀って田舎というイメージとダサいイメージがあります まだ小松だったらよかったのにな~とか。。 こんな自分に助言下さい。。もう結婚は決まっています。 小松に住むと彼の職場が結構遠くなるので小松に住めばという意見はなしでお願いします。

  • 石川県加賀市から岐阜県下呂市

    石川県加賀市から岐阜県下呂市まで行きたいのですが、最速ルートはどんな感じでしょうか? やはり富山まで北陸高速で行って41号線下るのが一番ですか? 山の中の道をどうにか行くと早そうな気がしないでもないのですが・・ 詳しい方いらっしゃいませんか?

  • 1月の石川県加賀市へ旅行

    来週の1/30から家族旅行で石川県の加賀温泉へ旅行に行く予定です。 沖縄から行きますので、向こうがどれくらい寒いのか?雪は降っているのか?積もっているのか?などが知りたくて質問させて頂きました。 また、服装や靴などもどれくらい準備しればよいのかも教えて頂きたいです。子供は小学生です。 雪国がわからない沖縄県人ですので、是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 石川県加賀市にAV会社

    石川県加賀市にAV会社が多いのは なぜですか? きになって眠れません。 ググってもわかりませんでした、

  • 石川県加賀温泉駅周辺で花火が出来る公園等を探しています

    はじめまして、何かとわかりにくい部分があるかとは思いますが 何卒宜しく御願い致します。 来月、親しい友人ら3人と簡単な同窓会を開く事となり 低価格で有名な『湯快リゾート』さんの温泉バスツアーに 行く事が決定しました。 バスや部屋の予約は何の問題も無いのですが、 私達は10年来の女友達でして、学生の頃のように 『夏休みに花火をしたい・・!』 と、話が盛り上がってしまいました。 宿泊先はホテル大黒せせらぎ亭さんで、 (http://h-daikoku.jp/index.html) 加賀温泉駅から車で30分程の場所です。 写真を見る限り結構な山中に見えますし、 15分程で終わってしまう程度の家庭用花火ですが、 果たして近隣の住宅や施設に迷惑をかける事無く 花火が出来るような場所はあるのでしょうか? 無粋な質問で大変お恥ずかしいのですが、 もし近辺の情報をお持ちの方がおりましたら 何卒ご教授の程、宜しく御願い致します。

  • 石川県(加賀温泉)のお勧めスポット教えてください

    大晦日から1泊で加賀温泉に行くことになりました。 石川県は一回も行った事がないので、 どこに何があるのかさっぱり分かりません。 今のところ予定では、昼頃に到着して食事する。 ご飯を食べてからちょっと遊んで旅館に入る(3時ごろ)。 次の日10時にチェックアウトなので、それからちょこっと遊んで 昼ご飯を現地で食べて大阪に戻ろうと思うのですが、 お勧めのお食事処やプレイスポットを教えてください。 それから年末に大阪から行くのですが、名神・北陸自動車道は混みますか? それから雪は毎年降っていますか? あと大晦日に花火大会が見れる旅館らしいのですが、 それはどこで開催される花火大会なのでしょうか? 質問だらけで申し訳ありませんが、たくさんの情報、よろしくお願いします。