uranaisukikoのプロフィール

@uranaisukiko uranaisukiko
ありがとう数53
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2003/09/08
  • 出会いパーティーに一人で参加

    今度出会いパーティーに参加してみようかと思っています。 最近出会いもないし、どんなものか興味もあるので一度いってみたいなぁと思っているのです。 私は25歳女性です。 一人で行ってみようかと思っているんですが、 一人で参加してる女性っていますか? お勧めはどの会社のパーティーですか? 出会いパーティーに行ったことのある方や聞いた話でも結構ですので教えてください。

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 占い師さん探しています

    大阪市内でよく当たる有名のタロット占い師いませんか?

  • メールと電話の割合について

    私は男性なんですが、つい最近付き合い始めた女性がいます。その女性は結構メールが好きなようでこちらがメールを出すとちゃんと返事をくれます。私は別に口下手な方とかでもないんですが、昔から電話で話すのがど~も苦手なほうで普段会ってよくしゃべる相手とでも電話になるととたんに緊張してしまい口数が減ってしまいます。その女性は電話も好きな方で友達とかと数時間話す事があると言ってます。付き合う前から電話は苦手なんで言いたい事はなるべく直接会って言いたいという事は言いました。会うのは週一くらいなんですがその他は殆どメールでのやりとりが主になってます。私のように電話が苦手な方もおられると思うんですが私自身メールのほうが気持ちを伝えやすいという面もありメールのほうが電話より好きです。また正直なところ一人暮らしでもあるんで電話よりもメールのほうが経済的に助かるという事もあります^^;。でも電話も大事であると友人に聞いたんですが、皆さんはメールと電話の割合はどれくらいですか?よければお聞かせ願います。

  • 憎くて仕方ありません

    今日、彼と別れました。 今までもこうしたケンカはありましたが、彼のことが好きだったし、自分にも非があると思って仲直りしてきました。 でも、どうしてももう許せません。 彼はなぜ私がこんなに怒るのかすらわからないようです。 本当に本当にすごく好きで、今までもひどいことを言われたりされたりしましたが、許してきました。 仏の顔も3度までと言いますが、恋人としてというより、人間としておかしいと思うような言動も許してきましたが、さすがに堪忍袋の緒が切れてしまいました。 本当に大好きだったし結婚も考えていたし、その分怒りや悲しみもすごく大きいです。 今はただただ、彼が憎くて仕方ありません。 涙も出ません。 メールでのやりとりだったので、直接会ってはいません。 1度電話で話しましたが、私はすごく怒っていたので、すぐに切りました。 会っていたら、間違いなく彼を殴ったと思います。 実は今は仕事中なのですが、どうにも自分の感情をコントロールできません。 こういうときは、ほかにいい男を見つけるとか、自分に磨きをかける期間というのはわかっているのですが、何か仕返しでもしてやらないと落ち着けません。 仕返しだなんて、バカみたいとわかっている自分もいますが、それでも何かしないと気がすみません。 時間が解決するかもしれませんが、すぐには解決できそうにないです。 みなさんなら、どんなにひどい仕打ちをうけて終わった恋愛でも、キレイな想い出にできますか? グチみたいな文章ですみませんが、立ち直るきっかけなど伺いたいです。