• 締切済み

スマートフォンでEZWebのモバイルバンキング

EZwebコンテンツがauスマートフォンでも利用可能に――まずは500サイトから という記事を見ました。そうなると、現在利用しているモバイルバンキングも継続して利用可能になるのでしょうか?

• au

みんなの回答

回答No.1

>現在利用しているモバイルバンキングも継続して利用可能に~ 将来的には使えるようになるかもしれませんが、今は「できる」とも「できない」とも言えないですね…。 おそらくKDDIや銀行に聞いても同じような回答が帰ってくると思います。 私も幾つかモバイルバンキングを利用していましたが、利用できなくなってしまいましたので、今はスマートフォンからPCサイトへアクセスして利用しています。 ちょっと操作しづらい感じはありますが、とりあえず不便は感じていません。 ただ、銀行の中にはスマートフォンに対応してくれたところもあって、そっちは快適に使えてます。 EZwebはともかく、せめてスマートフォンに対応して欲しいな…とは思いますね。 以上、質問者様の求める回答ができず申し訳ありません。 長文、駄文ご容赦ください。