• ベストアンサー

ゆうちょモバイルバンキングのURLを教えてください

はじめまして。 最近、docomoよりauに変更したのですが、ゆうちょのモバイルバンキングへの入り方が解りません。ネットのほうは取得していないので、携帯だけが頼りです。 どなたかURLを教えていただけませんでしょうか。 単純な質問で大変申し訳ないのですが、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トップメニュー → カテゴリ(メニューリスト) → バンキング・マネー → ゆうちょ銀行 で行けると思いますが・・・。

liulin
質問者

お礼

ああ!! カテゴリーなのですね! すみませんでした、ありがとうございます!! 本当に助かりましたm(_ _)m